こんばんは♡



今日は旦那、1人で映画観に行きました。

藤本タツキ先生、めちゃくちゃ好きなんですよ彼は…。

そして先々週?もぼっちざろっく観に行ったんです。ええ1人で……。



…。



………。




サムネイル

良いよな、何も考えず、行ってくるわで行ける人は‼️‼️😤


おっと失礼。

多分世のお母さんは子供と旦那のご飯用意してあれこれ段取りしてやっとこさ出掛けるというのにさ…。良いよねって話です👎


外食しよっかなーとも思ったけど、子供らも乗り気じゃ無くて💦明日連れてってもらお。

今日は子供達と簡単に済ませます〜✨夕べの残りの唐揚げあるし。


あ、どうでもいいですけど、私唐揚げって揚げたてももちろん好きやけど、1日経ってしっとりした冷えた唐揚げもめちゃくちゃ好きなんです…分かる人居るかな🙋‍♀️✨笑




とみーちゃんに釣られて、ウーフォス買っちゃった😂ブラックの25cmにしました。(24.5です)

皆載せてるからサイズ欠ける前に。好きなファッションブロガーさんも結局ウーフォスばっかり履いてるって書いてたし♡楽しみ😌✨



そしたらこっちの店やと5000-500クーポン使える⁉️🙀

5470円になっちゃいます😳✨

私はもう30分経っちゃったからキャンセル出来ないけど💦レビュー少ないお店だけど在庫処分って書いてるし同じお店なのかなー🤨❓


あとダークエンジェルさんのペプラムTシャツポチしました🙋‍♀️

シークレットクーポンで1枚1390円に。ホワイトとネイビーぽち。

クーポンはこちら

拡散OKなら最初から出して欲しー😂


レビューも良いので楽しみです😊✨


こちらもシークレットクーポンで1枚899円で買えちゃう😳

長袖長ズボンで買っちゃおっかなー💦🤨長袖もブラックが残りわずかになってます💦


あと久々にくまもと風土のあごだし買おうかと❗️色々試したけどやっぱりこれが一番好きです♡

 

2セット3セット…買えば買うほど焼き海苔ついてきます😅

味付け海苔派なの←


半額色々♡



え、おからクッキーあるの⁉️しかも豊富な味のバリエーション♡🤤


飽きなさそうでいいな💖


夏休み対策も‼️


そうだ、ワカメも買わなきゃ✨


私はいつも質より量でこちら↓😂

一年近く持つよ笑 国産にこだわりなければオススメです♡笑 ポチします✨



前記事も良ければ♡


もしこの記事見てダークエンジェル買った人居たらほんとごめんやで…😭


オルナとKOUBOもお得♡


ではまた♡