こんばんは♡


今朝、さー洗濯干すか…と思ったら旦那が仕事の関係で今日は10時出勤だから干すよと🥺✨

ありがてぇ…🙏✨ならもっとゆっくり寝れたな←


今日はパートがアホほど忙しくて脚が棒です…これもっと年とったら続けられる自信ないわ…🤦‍♀️



昨日はイオンとセブンとローソン(何故か町はずれにしかない)見たけど、ちいかわの『ち』の字もない…なんなら置いてあった痕跡もなくて😭

帰ってブログ見たらファミマの目撃情報あったので、デイから帰宅した茂連れて行ったけどやっぱり無い…(ついでにサクレメロンもない…どこにも…笑)


ダメ元でうちから1番近いミニストップ(食玩系豊富)に行ったら…

あ、アタヨーーーー‼️‼️‼️😂

灯台下暗し❗️

仕入れは店長次第なのかな❓まぁミニストップもイオン系列ではあるもんね。とりあえず良かった〜🙌


茂と選んでたら後ろのおばちゃんもチラチラ見てて明らかに待ってて😱

メイン3人だけでいいと思ってたけど、ビジュが好みな←カニちゃんも買ってしまった😂アニメしか見てないから古本屋?という情報しか知らないのに🤪

なんならシーサーも好きなんやけどな…そうなるとコンプしたくなるしなーと4つに留めた←

てかこれ250円+税なのね?それならフルコンプ待ったなしだねー😂

ちなみにサンリオの方はマジで無いです笑

 

chocolatちゃんも書いてくれてたけど、コレ真似したいな♡

 このケースはどこの百均かわかる人いますか…❓笑


イオンは滅多に行かない(帰り出にくい場所なので嫌い笑)ので、もしやサクレあるのでは…と期待してたんやけどね😭まさかのサクレレモンすら無かったんだが❓イオンはQ's推しでした💦

とりあえず見た事ないメロンを摂取←

ラムネ入りのアイス久しぶり〜♡ソーダのやつよく食べてたなー😂今もあるのかな?真ん中で割れるやつあったよね♡


こちらもドラストで見つけて✨とももちゃん載せてくれてたやつ。

今子供らと食べたけど美味しかったし量がちょうど良い🙆これはリピする♡似たようなソーダ系味の凍らすやつもあったよ。







明日からマラソンなん?はえーよ笑

イベントバナー

 

デサンジャパンの選べるキンパが〜4日19:59まで半額で予約できます♡

pickが無いのですが…

予約はこちら


私はついこの間買ったばかりです笑

冷凍庫にキンパ8本入ってる←あ、一本食べたわ笑

私はプルコギが1番好きかな♡でも選べるやつは3種×2本ずつ買いました♡


あとコレを買ったんだけど


チーズボールを先日人生で初めて食べまして←

めちゃくちゃ甘いのね⁉️中に砂糖?入ってるんですね😂お菓子的な❓

とにかく思ってたんと違ったけどめっちゃ美味しくて笑笑 おばちゃん気に入りました♡👵

人生初チーズハットグも楽しみだスムニダ←


また怒涛のPRブログ書くね←



ではまた♡