こんばんはー‼️



またまた皆様情報で笑


デサンジャパンさんの6000円以上半額クーポンを使って半額のキンパポチ❗️

お試し5種と買ったら良い感じでした❗️さっき買って残り52枚、急げー😭



実は私チーズハットグ食べたことないんです😇遂にデビューや✨←遅







chocolatパイセンが載せてくれてた名入れハンディファンが可愛過ぎて一生悩んでるんだが😇


可愛いよなー😍❤️

しかも通常500円掛かるところ、今なら無料で名入れと背景(柄)入れられるんやって…🤨✨

今回すでにハンディファンポチってるんで笑 悩ましー💦

娘は乗り気で選んでくれたから買うべきかな←


てかバッテリーも欲しいよ♡


今は何もかもオシャレだねー😆笑




では♡