こんにちはー♡


エアコンがあるって素晴らしいですね👏めちゃくちゃ涼しー🤣

ご飯作る時がマジで地獄だったので🔥命が助かりました←


今日も疲れた…🙃

新しい店長がね…若いんだけど、気の弱そうな新人おばちゃんにはすごく当たりがキツくて🤨私その人に最初教えたからよく話すんですが、ちょっと悩んでたので😭でもほんまに、口の利き方知らんのか?と思ったりすることもしばしば💦

ベテランの気が強いおば様達やしごデキな若い娘には優しいんだよねー😤

なんかなー、苦手です笑 


昨日ミニトマトやっとひとつだけ収穫できました🙌

娘が喜んでました🤣


昨日の夜ご飯はスパセで買ったチキン南蛮♡


レンチンで出来るのは夏助かるねー♡タルタルにはゆで卵混ぜました。タレは結構甘めですね😳

タルタル、卵嫌い娘は要らないので贅沢にたっぷりかけてやった🤣またお得になりますよーに笑


リンツテナブル♡なアウトレットチョコ、復活したんですね✨


1点50%オフ、3点で70%オフになります📴送料掛かりますが、それでも安いよね😳


デザイン可愛い〜♡


以前購入した父の日のリンツ、いつも車出してくれる友達とかにあげたら喜ばれました☺️✨

大きい箱は私が1人でちまちま楽しんでます笑


アンティカ2点で50%オフがお得です🙆‍♀️✨

今までの日替わりクーポンまとめてって感じやね🙌


スキニーなんてなんぼあっても良いもんね←履かない人w



これなんて一枚990円に。首短族の味方Vネックやん😃✨

でも首イボ族でもある私はどうしたら…(知らんがな)

でもね、実は夏前にイボを一度にねじ切る事に成功したんですよ🤣また詳しく書けたら…要らんか笑



これも990円に♡かわゆー♡他のと併用できたらいいのにー🐷



半額色々〜♡

たった5分で白髪染め…かなり気になる🤣


ヒオリエさんの今治フェイスタオル4枚が半額に✨フワッフワです♡


楽盛りブラキャミが一枚で半額♡


pick出てこないけどこちらです

半額で1490円〜!!!


このタイプのハンディファンも気になってます♡極冷…🥶

レビューも良いです👏


とろりんスープうまそう♡1448円✨


レチノール×クレンジング⁉️めっちゃ気になる😳✨


夏は冷やしたぬきうどんの出番が増える🤣茹で時間3分なのも助かるー♡

1490円に♡


歯ブラシスパセで買い損ねたんです、こちら半額〜♡20本1240円✨


やっぱ気になりすぎる栗きんとんメロンパン😆

栗きんとんもロールケーキも楽しめるセット♡

冷凍庫がいっぱいなんやで…😭笑


ではまた♡