おはようございます♡



昨日お風呂入る前に


👧『明日エプロンいる〜♡調理実習♡』


と言われたPM8:00❗️🙀


なんでや…なんでもっと早く言わへんのや…🥹


いや、1週間くらい前にね?突然12日の持ち物が書いてて、エプロンってあったんですよ。で、これ何?って聞いても『?』って感じやったんで、また先生に聞いて教えてな?と話してたんですが、すっかり忘れていたわ…まさか調理実習とは😱💦先生一言調理実習って書いといて欲しかったわ💔うちの娘言葉足らず過ぎんだよー💦

給食エプロンでもいいとは言ってたけど、やっぱり可愛いのがいいやんね?そんな事ないのかな🙄


エプロンあったよなーと慌てて探したやつは年長さんの時に使ってたエプロンで🤣🤣🤣

着れるわけなかったです笑 笑っちゃうくらい小さくて、こんなにちっちゃかったんやなーと思ったり😢←

そしたら昔100均で買ったエプロンが出てきて、それ持たせました、可愛くはないけどシンプルなグレーのやつ。三角巾は私のリサラーソンのハンカチを泣く泣く貸してやることに←

何作るの?と聞いたら、ジャガイモを…茹でる❗️とか言ってたけど🤣粉吹き芋かな?

なら汚れることはないか…←どんだけ


調理実習まだあるやろし、買ってこよー❗️実は近くのDAISOでTHREEPPYの取り扱い始まったの♡娘と行ってエプロンあるやん❗️とか言うてたのに😇その時一言言ってくれたら💦


エプロンみんなどんなんなのー?もう大人用みたいなのかな?


検索したら可愛いのたくさんある😲✨スパセで買いたかったよ‼️笑


これ可愛いな♡


オーシャンのも可愛いし、お下がりできるな←重要










COSRX2000-500クーポン出てます‼️





これ帰省用に欲しいな🙄✨


CICAシリーズが日替わり半額✨日焼けでダメージ受けた肌を鎮静♡


今日は拭き取りパッドです♡

ピンポイントで貼ったりできるの良いよね♡


ではまた♡