こんばんはー‼️


バレー見てたら20時になってて😅

イベントバナー


こめ油は売り切れてたのでチキン南蛮行きました〜♡

とりあえずお試しの1キロにしました‼️


イーザッカ半額クーポン

このデニム良くなーい?こう見えてウエストゴム✨👀


本当に汗染みしませんでした🙌オススメ❗️


今の時期にぴったり♡




sugar bisket半額クーポン

これカーキ買いましたがめっちゃ痩せて見えます…♡骨ストにオススメ‼️


かわええ♡




これ買おうかなー🤍🧐


これ持ってたけど涼しげで良いですよ🙆‍♀️



ヘビロテしてます♡


これ欲しい♡



そういやビッグスターの福袋❗️
なつかしー♡久々に買おかな🤭

ではまた♡