こんにちはー♡



みぃちゃんのブログ見せてもろて✨

取得できました〜👏ありがとー😊✨

私こういうのいつも取得出来ないオンナなので…嬉しい♡ギリギリ990円のTシャツポチしました笑


皆のブログ見てたら、ハプティックハプティック‼️😳

びっくりですねー‼️🫢


ちょうどシンプルなロゴT欲しくて、これいいなーと思ったら白はもう無かった😩



安いー旦那にいいかも。



スキンケア系も激安‼️





これ買おうかなーと思ったら欲しかった色が欠けてる😱お得はスピード…か💦


これ1000円くらいの時買おうか迷ってたんです、安くなってるー🫢買おかな♡


傘330円🤣これは買う←


あ、オギャドキお掃除スリッパも安くなってる‼️かなり色欠けてるけどこれ買お‼️🙌これめちゃくちゃ便利なんです、特にキッチンの水気を拭くのに🤣


洗い替えも必要‼️


スパセまで持つかなー?無理そうかも🧐スリッパは今日買っとこかな💦


切り落としカステラ、届いてます♡


めちゃくちゃ可愛いデザイン…こういうゆる〜いキャラ大好き❤😂

カステラもぎっちりみっちり入ってます♡めっちゃしっとりしてる🫢✨


あまりに可愛くてシール綺麗に剥がして手帳に貼ったよ←

😂🩷


肝心のかすていら、昨日今日とおやつにいただきました🤤✨

断面めっちゃ黄色い❗️こんなん卵いっぱい使ってくれてるんやろな…🥺✨

みむちゃん書いてくれてた通り、ザラメは控えめ、でもそれがいい←子供も私もザラメ要らん派w


大満足でしたー♡無くなったらまた買いたい✨

毎日18時に販売してるそうです〜。時報ポチなら余裕で買えるかと。(私忘れてて5分くらい経ってたけど買えたしね)



ではまた♡