おはようございます❗️



今朝は5:30に起きてお弁当🍱‼️

なのに旦那は7時過ぎても起きてこなくて殺意しかない←

娘に叩き起こしてもらいました😈

だって洗濯も6時に終わるようにセットしてたんですよ…シワシワなるやん💢(休みの日は洗濯旦那担当←その後ずっとゲームするために😡)


今日はワンダフルデーですね❗️


イーグルス2倍も♡エントリーしてね♡


楽券が10%DEALになっててお得❗️



コメダ買おっかなぁ♡そして明日の朝行こかな🤭






タビオまで♡


GODIVAも❗️私濃ゆいチョコのアイスやドリンクは苦手なんで食べたことないかも←そもそも近くにない


スパセ前だけどオリヤンもお得♡皆Qoo10で買うかもだけど。最近全然韓コス追えてなくて😅また勉強させてもらお♡ekyuちゃん…


これ前に買ったけど、1個1000円とかお得すぎて追加したいくらい😂😂😂




これ気になるー🫣✨



スパセまでに終わっちゃうセット❗️


エバクロ対象商品2点で半額クーポン出てます❗️
これと


これを去年買いました、今年も着られるかな…パンツは無理かも😂😂😂


これ可愛くて…なんで150ないのん…🥺💧



では行ってきます🙋‍♀️✨