おはようございます😃



昨日はね、子供ら寝てからブログ書こー♡と思って、茂の横で隠れて携帯弄ってたんですが←

茂、モソモソ動いてなかなか寝ないな〜と思ってたら、急にシクシク泣き出して😱😱😱

もしかして私が背中向けてたの悲しくなっちゃった⁉️と思って、ギュッてして寝てたんですが、それでもずーーーっと泣いてて💦聞いても何も言わないし😔


お茶飲む?と聞いたら飲むというので、2人でリビングに行って、お茶飲んで落ち着いて。


何か学校で嫌なことあったの?と聞いたら、ウン、と。


うんしか言わないので色々質問したら話してくれました。


体育の時(運動会の練習)、後ろの子に『遅い』って言われた、と(´;ω;`)←移動なのか走るのがなのかは不明


その子は身体が大きくて外国の子なんですが、同じ支援級だし、1年から同じクラスなんです。茂も大好きなお友達なんで、本当に悪口で言ったんじゃないと思いたいんだけどね〜🧐💦


茂は意外と繊細で、足が遅いのも本人気にしてて💦わざとふざけて誤魔化したりする←不器用なので身体の使い方が下手なだけだと思ってます、フォーム直したらそれなりになりそうな。

最近、走るの練習したいとか、ルームランナー欲しいとかw言ってたのはそういう事もあってなのかなーと😅

4時くらいにも起きて鼻啜ってたし、一応支援の先生には声掛けとこうかな。多分寝不足だと思うし💦私も寝不足だわよ←


娘って良くも悪くも他の人の声を全然聞いてないので←

そういうトラブル一切ないというか、あっても気づいてない最強オンナなんですが😇

だからこういうの初めてで私も動揺してるー笑笑 ま、まだ2年生、そんな事もあるあるだよねーとは思うけど🙄


マラソン、実質今日がラストスパートですね❗️

イベントバナー

 

よっしゃ、半額除毛クリーム買お…と思ったら、クーポン終わってる😭あれ?16日までじゃなかったっけー?見間違い?今日を待ってポチしようと思ってたのに😱

娘の脇に一本ね、産毛の長いやつみたいなのが存在して💦これは…とね😨剃るの怖いと言うので欲しかったんですが💦どーしよ🌀今日は49%オフクーポン出ないのかねー?🙄→ありました


keiちゃんtommyちゃんありがとう❗️姉妹店?のフィスの方だそうです😂ポチします🙏✨





これ買おうかな♡


ボディークリームもずっと気になってます。オルナなら香り良さそう♡


アンドミー30%オフクーポン✨

こちら








対象商品半額もお得🉐✨→こちら


今日11時から販売の、hinaさんtaiyouさんコラボデニムが欲しくて〜💦でも仕事なんです😭

サッと抜けてポチできるかな←


LLは早そうだよねー💦


ではまた♡