こんばんはー♡


今日はしまむらのlittle weekendTOO SUNDAYでリンクしました♡どこにも出掛けないけど😂

2人ともどこ見てるんや…w

茂のハーパンだけ売れちゃったのでGUカーゴです😅でも家の中はヒンヤリしてるのでまだ長ズボンでちょうどいい👏


可愛くなーい⁉️


娘のスカート、めちゃくちゃ気に入りました(私が)❤️😍買えて良かったー✨

プチプラだししまむらほんま良い仕事しますね😂✨


娘のベレーはsheinで買ったレディースのやつです。


流石に少し大きいし型ついてて被りにくいけど安いし涼しそうです♪色違いの白も買いましたが、白の方が被りにくいです笑😂


他にも小物ばかり買いました。


このホース柄も怒られそう← でもめちゃくちゃ可愛いんです😂



↑そしてこれよ。


えぇ、これどっかで見た事あるよね…😂😂😂やってます完全に←

割れてたとかレビューある割に高レビューで。なんたってクーポン使って405円ですし←

うちに来たのは手の甲に少し傷あったけど全然気になりませんでした♡訴えられる前に予備買っとこうかな←


めちゃんこ可愛いよ♡🐒笑


ドリンクホルダーは帰省用に。私の車のドリンクホルダー、子供がシートベルトすると取りにくい位置にあって💦

安いのに長さの違う2種類のフックが付いてました。まーお値段なりですが普通に使えましたよ✌️座席倒したりデカいペットボトルだと置きにくいです笑


この花柄トート仕事用にポチしたけど、撥水みたいな生地で大きめだしめちゃくちゃ良かったです🙆‍♀️エコバッグにも良さそう♡

私はスナップボタン付けて中が見えにくいようにしました♡


今回はどれも当たりで良かったー🎯✨


でもベレーの金具が刺してパカっと開いて噛ませるタイプで。裏になんのカバー的なものも無く💦

危ないので外しました。気付いてよかった💦


帽子欲しいの沢山あって、30個くらいカートインしてる←


厳選してまたポチしたいです🌀😂


イーザッカさん0時まで半額クーポン出てます👏

クーポンはこちら


ワンコインに⁉️😳


二の腕カバーに脇も見えない優秀選手✨


マジで汗じみに強いです👏アルマが保証します←





これ欲しいなー♡


かわいー♡


これも好き♡私肩幅ガンダムやけどパフスリーブとか好きなんですよね😅


ではでは♡