おはようございます♡



昨日は金ローで『耳をすませば』と…✨久々聖司きゅん観たいなー♡と見たら、実写だったのでそっと消しました…笑🤣松坂桃李は好きだけどね…実写映画は苦手です😅


そうそう、GW中に3回食べたパルム🍓


これマジで美味しい〜♡杏仁好きな方ならぜひ食べて欲しい♡サッパリしてて暑い日にピッタリです♡はーまた食べたくなってきた😎✨



COSRXの1000円ポッキリ&ポイント2倍がお得です♡🉐

こちら使い切ったけどサッパリしてて夏の朝にピッタリかも✨


こちら愛用してます〜✨追加しようかな😎白くなり過ぎず自然にトーンアップしてくれてお気に入り✨



人気のプロポリスシナジートナーも本日クーポンで半額になります♡

2340円→1170円に🐝


エムスコーゲンマラソン中使える80%オフクーポン







これSなら娘着れないかなーと考え中🌀丈短めそうやしいけそうな気がする🫣


キッズもあるけど130までやしね💧


これ130でも着れそうな気がしてずっと迷ってる😇

伸びなさそうだからなー、でも迷うー😇笑


最近買ったもの〜。久々ラウレアさんで購入。

キャミワンピとココ風なサンダル←


ドットのスケスケで可愛いんやで〜🙆‍♀️✨


あとこのリボンキャップとリボンバッグ買いました♡(*≧∀≦*)

ペアマノンのジャガードブラウスはZOZOで買ってました♡


これほんまカワウィ〜❤️大好き🤤


黒の大きいサイズあり♡

娘は132あるかな?ってくらいで140着てます。


これ欲し過ぎて鼻血出そう🩸でもトイレ嫌がるかなー😅

私も着たいくらいです笑笑

これもプティ出身なら絶対好きなやーつ笑


息子はこれ着てます。バクプリなのに間違えて前に着ております笑


娘に白買うか迷ったけどやめたんよなー。


ハーパンはデビさんのピスタチオ。今風でめっちゃお気に入りです♡サイズによって予約になってます。


楽ファなら比較的揃ってる?


ではまた♡