こんばんはー♡



今日はね…支援級のオリエンテーション(新クラスの教室や席、下駄箱を確認して先生と顔合わせ)の日で、子供達にも夕方学校行くからね❗️と言ってたのに…


すっかり忘れてて🫨ウソダロ…


16:40の予定で、気付いたのが16:50でした←

慌てて学校に電話したらまだ間に合いますよーと言ってもらえたので急いで行ってきました🏃🏃‍♂️🏃💨


先生待っててくれて申し訳なかったー😭😭😭昨日の夜まで覚えていたのに←

アラームしとかなあかんわマジで😭


茂の先生は担任支援級共に若い男の先生🧑‍🏫❗️←残念だったな🤭フフ

でも下駄箱見たら幼稚園の同級生や1年の時仲良しだった男の子も一緒だったので一安心♡

支援の先生もすごく明るくて感じのいい大江千里w(今の人わからん例え)みたいな人でした← でも靴紐がやたら長くて結んでるのに転けそうなくらいで…それだけめちゃくちゃ気になった😂😂😂


娘の担任はまたまた若い美女❗️〇〇坂にいそうな感じ❗️目がハート飛び出すハート聞いたら2年目だそうで…うちの娘で心折れへんか心配←

支援の先生はずっと支援級担当してるおもろい男の先生でした〜🙌けど叱る時はピシッと叱る雰囲気なので、ホワ〜っとしてるうちの娘どうなることやら…笑 ま、何年も支援級で交流はあるし、ある程度どんな子かはわかってくれてるはず🙆‍♀️

やっぱ見に行って良かったなと思いました笑


さて、今回のマラソン、10日の深夜終わりなので実質今日が走りドキ💨

イベントバナー

 

いつの間にか2倍も来てるやーん❗️


実は昼間に楽ファポチしてます←

皆貼ってくれてた5000-1000offクーポン使って😂

DEALだったので♡夜空140/120をおそろで♡

娘にもブラックデニム欲しくて💦


金額合わせにこちらも笑


最初楽天市場店で買おうとしたんやけどね、少しでもお得な方でと😆🉐

こちらは20%オフ♡8000-1000offクーポンもありました♡


あと鯖買います🙋‍♀️

あきママちゃんの記事見て思い出した💦

ほんと魚高くて!なかなか買えないので笑

半額の鯖同じ価格帯で色々ありますね😳

無塩が使いやすくて好き♡


そしてやっぱり元祖あきちゃんの鯖😂こちらにしまーす笑 最近は鯖味噌のが作るかな♡

↑買いました♡

そして餃子も買いたい❗️これまたあきママちゃん買ってたエビ餃子🦐エビ好き娘に買いたくて♡

これにしようかな↓買いました♡


すっぴん餃子もほんとあっさりしてて美味しいのよー😭


パンオショコラ食べたくて…これ悩み中🌀クーポンで30%オフの2870円に✨


20%オフの4320円🍞✨


ミニストップのハッシュドポテトがお買い得に🥔


人気のおもっちーずが一本から買えるようになったそうです👏


ナニコレオイシイノ?※写真はイメージです笑

つきたてのお餅のような食感なのに濃厚なチーズケーキらしい😳こんなんあるんやー🧀気になる❤️


リンツ初めてのアウトレットセール開催中♡







公式じゃないけど24個で1980円は安いよねー⁉️更にエントリーで50%の確率でポイントバックチャンスも💪🔥

え、買おうかな🤤

常温発送なんでそこだけ気になるところ。



ではまた♡