おはようございます♡



今日はお休み✌️✨

朝から子供達と約束していたコメダへ♡

おぱんちゅ、桜じゃなかったら食べるねんけどな…桜の加工品苦手です💦😅


茂のバナナミルクが一生減らない件←最後母飲みました🥛


このまま桜見てこない?と誘ったけど断られる←

明日お花見行けたらなーと思ってます🌸混むやろなー😅


以前買っといた楽券使いましたー✨ドキドキしたわ←なんか焦りません?笑😂



おかあさんから!

サーティワン楽券はDEALに✨🍨

GWには使うから買っとくかなー🧐




chocolatちゃん書いてくれてた鶴西さんの49%オフクーポン+DEALで40%還元⚡️クーポン残り200枚切ってます❗️

もともと4000ポイント近く還元だもんねー❗️モイスチャーも対象ならなー🥺💦


スキンケア福袋買おうかなー♡


これは美味しい…🤤

ちょうどオルナの乳液が無くなりそうなんですよねー💦


我が家は乾燥一家なのですっかりモイスチャー派です。


母の日ギフトも20%還元❗️同梱しちゃう?←


話題の成分てんこ盛り…天湖森夜なセラム♡


半額終わっちゃったけどクーポン使うなら関係ねぇ✨しかし私大量のレチノール在庫抱えてますのでね😂


人気のヘアウォーターは半額クーポン出てます❗️


クオリタスも気になりタス…♡




昨日ですが、さきごんママさんのブログ見てこちらのブラック150をポチしました😂

学校用に←去年の着られるか怪しくてな…笑 この値段ならね❗️レビューも結構良きです♡



ではまた👋