こんばんは♡



アンドイットさんの半額クーポンはおひとり様一注文まで♡ありがてぇ🙏❤️

4990円以上半額クーポン


これめちゃくちゃ可愛くて❗️買おうかなー😂服買いたくないのに←



新作のこれも可愛いーーー♡このコーデ好き😊❤️

でもMしかなくて…中のワンピが私には小さそうな…新作だからレビュー無いしな🙄


何か買いたーい←








このピンク今日着てました笑サックスのデニムとまさにこんな感じで😆春コーデ☘️



イーザッカさんは4時間限定半額✨

4980円以上半額クーポン

設定金額いつもより低いのも嬉しい☺️✨


お試し購入させていただきました👏【PR】

また信号機😂🚥🚦🚥笑


これめちゃくちゃゆったりした作りで良かった❗️私の二の腕すらピチピチにならなくて😆✨黒買おうかなー♡


汗染みはまたレポしますね😏


これも形めっちゃ良くて…ベージュ欲しい❗️でもしっかり生地なんで夏は暑いかも💦


ワッホー大好き♡持ってない色にしようと赤にしたら、まー似合わなさそう😇←実兄にお前赤似合わんねって言われたの思い出したw


加工無し↓

落ち着いた赤だからいけるかなー?かなりオーバーサイズな作りです❗️


こちらも汗…笑

半額なら500円?😨


ではまた♡