こんばんはー♡


今日もちょこっと働いてきました✌️春休み…忙しい😩💦もうすぐ終わりですね😏


今日からマラソンなんですね✨

イベントバナー

昨日しまむらで茂の服を沢山買ってしまい💦←また載せますね🤤

服より食べ物系買いたいなー🍙✨


SOWANさんでお試しさせていただきました【PR】

Tシャツとレギンス、そして私のおぱんちゅ←

旦那にうちのばーちゃんこんなパンツ履いてたわー言われたけどな😂


こちら以前も購入したんですが、めちゃくちゃ良くて😆お腹がゴムで痒くなってしまう私ですが、こちらは全然大丈夫🙆‍♀️✨お腹をすっぽり覆ってくれて安心感もあります✨


120を茂に。


こちらも120❗️140くらいまで作って欲しい(切実)🔥2枚で20%オフクーポンも出てます。


本当にしっとりしてます、肌に吸い付くような♡


そしてレギンスもこちらも、裏の縫い目が肌に当たらないように綺麗に処理されています。いつも『キレーーー❗️』と感心しちゃいます👏

そしてタグが無いんです❗️感覚過敏っ子にもいいかもしれません♡


着てもらいました、112くらいあるのかな?な息子に120。

Tシャツは着丈短めだけど、身幅はゆったりしています。レギンスは薄手で結構細身かな。娘なら確実に入らないでしょう←

薄い分夏にも使えそうで結果オーライです🙆‍♀️


スタダクーポン出てます♡

SOWAN開始1時間20%オフクーポン

※3000円以上です


こちらも以前購入してます。ほんと裏が綺麗なんです…❗️見て欲しい✨

↑こちら単品でも210円クーポン使えて1000円になります👏

クーポンはこちら


こちらもヘビロテ〜もう運転の時は使ってますよ💪✨2組セットでこのお値段ですが、こちらもクーポン使えて1000円ポッキリになります♡


こちらも対象。娘に欲しいので140まで作ってください〜🥺🙏✨


こちらも今から使えそうですね♡


仕事用にヘビロテしてるので追加したいです💖


araiさんコラボパンツ、20時再販です❗️大人気ですね…私も買いたかったー😂


ヘアゴムのお店iijoさんで購入させていただきました【PR】

ブログサボってる時、皆がギザ子ギザ子言うてて『??』となってたんですが😂😂😂

今回初購入です🙌


こちらの3点♡

噂のぎざ子😂♡


タマネギヘア好きなのでほそ子♡


そして私と兼用で使うようにあざ美✨


まず全部ジップバッグに入ってるのめっちゃいい👌✨

旅行の時とかにも持って行きやすい👏


結果的にあざ美さんをヘビロテします、娘も私も😂

シュシュとヘアゴムの良いとこどり〜って感じで気に入ってます♡跡が付きにくいのも良き♡


→金額制限無し16%オフクーポンが出てます♡

他のも欲しくなるな✨

これ良いよね♡




では♡