おはようございます😃

朝起きたら大きな地震のニュース…近隣の皆さん大丈夫でしたかね💦


尿意にて朝5時起床←

昨日暑くて寝る前に沢山お茶飲んだので🍵笑

半袖でもいいくらい暑かったです💦もうキャミにロンT一枚で良かったです😂まだ裏起毛出てるのに笑 流石に衣替えもういいよな🙄


暑すぎて今年初ボトルコーヒー購入←

😂


桜も一気に開花しそうだけど雨挟むんですよね💦週末お花見行きたいんだけど🌸



昨日から新年度♡

子供達は保育園併設の施設に行ってたんですが、門の前で写真撮ってる親子も居たり。

うちは幼稚園だったけど、保育園児ってほんとちっこくて可愛い😍なのにちゃんと通って偉いよなー👏目の保養です←


ダイソーで見かけたちびまる子ちゃん♡TARAKOさんを偲んで購入。サンリオのレトロな巾着も。

野口さんがりぼん初登場した時の衝撃忘れない…🫨友達の家の前でみんなで読んでて、涙流して爆笑してた思い出😂野口さん大好きです♡

まるちゃんたまちゃんの友情も永遠だよ…😭❤️TARAKOさん最後の放送のラスト号泣したし何度見ても泣いちゃうよ…😢

厳選したけどやっぱ他のも追加しようかな。


ワンダフルデーはお米だけ買いました😂

ブログ書こうと準備してたけど、みんなの記事見てたら終わってしまった笑←あるある


初めての銘柄試そうかなーと四年連続特Aと言うこちらにしてみました✌️✨

子供が大きくなってお米の減りが早くなったー😭


こちらを見るとハッピーちゃんを思い出す笑


皆載せてくれてた楽券DEALが9:59までなので買おうかな🙄


近くにコメダあるから、仕事休みの日3人でモーニングしようかなと笑旦那抜きでな😂









ではお弁当作って洗濯干します🧺😱


またね🌸