こんばんはー♡



昨日は疲れ果てて…お昼食べて爆睡してました😂3時間しか働いてないのに💦なのでコメ返出来てなくてすみません🙏今夜こそ❗️


聞いてください❗️体重は変わってないけど前ウエストパツパツやったデニムが入ったんですよ…😭🙌筋肉ついてきたのかな💪✨元々めちゃくちゃ筋肉量多いガッチリ体型なんやけど。


でも茂にお風呂で

👦『何でお腹こんなにデッカイの〜?』

って曇りなき眼👀で言われたけどな😂😂😂

お前のせいじゃって言うときました←


昨日は仕事行く前に桜見る余裕はあったんだけどね〜🌸


まだ8分咲きといったところかな?まだ蕾の木も沢山ありました。


来週咲くかな♡満開の頃家族皆でお花見したいな🌸


娘も運動させようと、今日は娘と2人でお散歩しました🚶‍♀️🚶‍♂️…。

朝は晴れてたのに曇ってきたのが残念💔😢

なんかエモくね?←



今度は一眼で撮ろ〜📸

tops:nishimatsuya

denim jacket:coca

skirt:coca

cap:adidas×marimekko

socks:shimamura

shoes:adidas


ほんと可愛いよこれ♡


可愛すぎてイエローも追加しました♡ピンクも欲しいくらい😎✨


キリンで当選したお酒をセブンで引き換えたけど、エコパ忘れて手に持って歩くアル中風オバさん←


お花見という事で😂(私は酒激弱🍶)


マイニチトッカ半額クーポン出てます💖

こちら


すっぴん餃子久々に食べたい👏あっさりしていて娘が餃子食べられるようになったのもこちらの餃子キッカケでした🥟✨

100個2480円に🥟

 

1999円!いつもお菓子くれるパートのおばちゃんズに配ろうかなー🙄笑


3380円!


1000円!


ますよね半額クーポン🐟

こちら


3380円!


1180円!


2キロ3495円!


2490円!食べたい🤤笑


こちら賞味期限4月末なんでお安くなっててそこからの半額です👏2999円!

すぐ食べるしいいな♡🤤

3980円!これもいい♡

ではまたね👋