おはようございます☀️



前記事にコメントありがとうございます♡

概数習ったんかなぁ…🤣流してた感じですかね笑

また仕事終わったらお返事させて頂きまーす❗️



昨日とは打って変わっていい天気‼️😳

昨日も午後から晴れてめちゃくちゃ暑かったけどね💦


昨日は娘の大学病院通院日で…10時予約ですが諸々の検査を済ませておかねばならんため、1時間前には着かねばならず…🙄

片道1時間強、激しい雨風、娘だけならまだしも息子も連れて行かねばならない悪条件…😱😱😱

しかもガソリン無いし…笑 最悪な条件でしたがなんとか到着しました💦


いつもレントゲンそんな混んでないのに昨日は15組くらい待ってて😮‍💨心エコーもあったので結構大変でしたが2人とも頑張ってくれました💦

結果は経過観察でまた一年後…👋体重の増加が著しいので適度な運動しようね、って事でした🤣🤣🤣デスヨネ←


終わった時の開放感ヤバかったです🙌笑


お昼だったのでいつもの丸源ラーメン🍜💖

娘はまだキッズメニュー食べます←なぜ太る笑


私1人の時は子供らが残すことを考えて単品にします〜、炒飯食べたかったけど😭せめてもの野菜肉そばの煮卵トッピング🥚✨

麺類大好き茂に麺取られたけど💦


後で気付いたけど我々信号機カラーでした🚥笑

娘はオレンジやけどね🍊


しかし子供達も大きくなって、だいぶ楽になったなーと実感。寂しくもあるけどもっと選択肢増えるなという楽しみも♡


そんな今日は娘の小児精神科です🤣天気いいのに病院三昧〜💦 

でも私また短時間仕事になったので、旦那に行ってもらいます🌀聞くことだけメモしといたので大丈夫かな📝




またCOSRX半額クーポン出てます♡300枚限定。

COSRX半額クーポン




マジで翌朝の肌が全然違います♡





patico対象商品2点で半額クーポン出てます👏

クーポンはこちら


クレームブリュレはマスト!半額の半額995円になっちゃう〜👏

仕事は白マスクなんで、これ買おうかなー。2個で1箱980円に。


2個で398円♡冷感接触タイプ欲しいー❗️


あ、すみっコの最新映画、昨日からアマプラで無料配信してますよー♡

また娘と観たいと思います♡

うちの娘が感動の涙を流した思い出の作品😭



後でこれ買ったけどこれを読んでまた泣いたらしい😆


では♡