こんばんはー♡




今日がラストスパートなんですねー😆

スパセの後なんであんまりポチしてないですが笑


イベントバナー

 

Patico半額のニューヨークチーズケーキどちゃくそ美味そーですね😳✨

重たいチーズケーキ好きです❤️半額クーポン使えば998円になっちゃう♡

おひとり様1つまでです〜⚠️


美味しそう〜💕


人気って書いてあったよ←


大好きでーす♡


これ食べたい🍓✨



半額イロイロ

歯ブラシ20本半額〜✨


桑茶100包も半額です👏菊芋の方リピしてるけどこちらに戻してみようかなー🙄

お腹ゆるくなっちゃうんで辞めたんやけど、また試したくなってきた←ドM


とろろ昆布久しく食べてない〜安いよね💁


シャントリ半額〜パッケージもおしゃれ♡


これめちゃくちゃ気になってます❗️昔は固形石鹸派だったので✨買ってみようかな😳リピ率9割←


去年こういうの買ってみました、まだ使ってないけど〜。半額です♡


こちらお試しクーポンでネイビーポチしてます。半額になってます✨

ベージュも欲しいなぁ😎✨


アンドミーマラソンラストまで使える30%オフクーポン出てます。






前記事も良ければ〜♡



ではまた♡