おはよーございます💁‍♀️




うちは今日が修了式です。

仕事なんでお弁当持たせて行きました、頑張ってもらおう〜🙏


COSRX半額クーポン出てます✨

サプライズクーポン


20%オフ+ポイント20倍のレチノールがめちゃくちゃお得♡おまけ付き♡

翌日の朝もっちもちプルップルです、私の場合🎈✨


ビタミンCセラムもポイント10倍です👏






こちらオススメー♡優しくトーンアップしてくれます♡


デサンジャパンも半額クーポン出てます👏

6480円以上半額クーポン







クオリタスのヘアマスク、買おうかなーと見たら売り切れちゃったのかな😭すごい人気ですね💦

スキンケアセット私も気になります〜❗️




娘のシャントリ、安いのに替えたらフケが出たので元サヤに笑


フケ止まりました😂あとシャワーの温度も少し下げました、熱すぎたのかな?と思って。




まとめ買い半額ありがてぇ🙏


では行ってきます👋