こんばんはー♡



今朝起きたらうっすら銀世界になっててびっくりしましたー😱💦

まるちゃんフェイス♡

すぐ溶けたけど笑 寒いはずやわ⛄️🥶


今日は短時間だけ仕事になったので、その前にサクッとしまむらへ←

ももこさんのブログで見たデニム欲しくて〜♡

最近薄いデニムばかり買ってるから星のセトアにしよかなと思ったけど娘はハートがいいと♡😳

ビスチェは濃い方が好きだけど〜と思いつつ行ったら


ハートデニムひとつも無い🈚️💔🙀


やっぱ韓国っぽくて人気なのかなー?安いしね💦この田舎で全サイズ無いのは珍しいです👀

デニムは星の140.150が残ってたけど、ビスチェは薄い方しか無くて🤣皆セトアでは買わないのかな💔


ビスチェはこれが正真正銘ラスイチ、140だったので運命感じて購入。星デニムでも色そんな変わらなく見えたけど…下はとりあえず保留に🥺サイズは140で良さそうかな。また他店見てみます〜💦

ミッキーもチラシに載ってたやつ♡ロゴのとこ凝ってるのに安かったので笑


品番です〜。しかしビスチェのインナーちっさ❗️娘着れるかな…腹出そうです😂

また着てもらお♡


そして何⁉️今夜からマラソンなの⁉️明日からやと思ってましたー😂

イベントバナー

 

帽子屋Loo&c半額クーポン

対象商品半額です✨これからの季節UV対策は必要不可欠ですよねー🌞

こちらをお試しさせていただきました【PR】

…なんですが入荷が遅れてるそうで、モノは届き次第また載せさせてもらおうと思います😌✨

もちろん娘に…です笑 これ被ってワンピース着てさぁ👗✨お花畑とかで撮ったらめっちゃ映えんじゃね?😁✨楽しみでーす💐



こちらも持ってますがとても形綺麗です👏



こちらも草抜きや夏のレジャーに最適です😂



ラディアンヌさんではいつものこちらを【PR】


もう6枚は買ってる笑 夏の制服です☀️


こちらのタイプも買ってみたい❗️




スパセでこちらを娘に買ってみました♡初めての吸水ショーツ!いつかのためにお試しで😂

Sサイズにしたら多少大きいかもだけどキツイよりいいかな♡


私自身初めての吸水ショーツ…ものすごいガサガサしてます😂

そして吸ったものはどうするの?しばらくそのまま?汚れたら洗うの?よく分かりません😇

もうちょい勉強しよ笑

激安で買いました笑


ではまた♡