こんばんはー♡



お昼食べてYouTube見てたら2時間くらい寝落ちしてた😂😂😂貴重な休みが💦

そこから一心不乱に掃除して、少し断捨離進めてました💦

タオルを入れ替えたので古タオルも入れ替え(嘔吐系の病気とか掃除用に少しだけ置いといてます)。

そうそう、こないだ下着もむかーしむかしの可愛らしいものが奥底から出てきて😂ピーチジョン!PJ!みたいな笑 パステルカラーで目が潰れそうでしたわ←

こんな可愛いの着けてたんや…となんとも時の移り変わりを感じました👵笑

ぜーんぶ捨てました、かなりスペース空いてスッキリ♡


何入ってるんやっけ?みたいな衣装ケース開けたら、ZOZOセールとかで買ったのかな?いつ?みたいな服が出てきたり😂とにかくスペース空けたいのでどんどん捨てていこう❗️💪🔥

そしていよいよ娘の部屋も作りたい〜❗️まだエアコン無いんで秋くらいに向けて気長に笑


スパセで買ったペアマノン、可愛かったー♡

これは第一弾…後で追加したので😅



意外とロゴのやつが一番好みかも♡


茂をスイカゲーム2PプレイDLしたるで?と釣りまして😂(180円)←私がやりたい

試着してもらった♡なんか久々✨

上下とも120です。茂は115無いくらい。かなり身幅ゆるっとしてます〜。


ニコッ♡←


ソックスはかなり前に予約して買ったlittle weekendの。SALEで叩き売りされてたけどな←

でもこの組み合わせ、最高に可愛くなーい?🤤💖


バッグは某ワギー風です←

130にしなくて良かったです😅


ついでに娘にこないだ西松屋で買ったワンピ着てもらった♡👗


あれ、なんか…今日は脚細いな←


ソックスはおそろで買ってました♡可愛い👍✨

130くらいで150着てるけどぴったり。めためたカワエエ🙆‍♀️💕


去年買ったcocaのデニジャケ♡ぜーんぜん着てなくて←去年すぐ暑くなった?

袖ぽわん♡


今年もあるよね✨これほんま可愛いのでおすすめ♡モデルさんみたいにボーダー合わせしよ😌✨


茂にも去年買ってました、が、タグ付き←


元々寒い時以外上着着てくれへんのや…😭今年は着てもらいます笑 思ったより色濃かった印象。

オーバーサイズで可愛い♡スイカゲームの為ならノリノリで着てくれたぉ…🍉


2人でやってました笑 テレビでやれ←


皆さん載せてくれてたラディアンヌ77%オフのブラトップ❗️え、こんなんあったん???😂

リブのやつしか知らんかったー笑笑

めちゃくちゃお得やん❗️


ハイネックもあったん?マジで知らんかった😂😂😂

て事でポチしました笑 だってめちゃくちゃお得〜✨Uネックのブラック、ハイネックは3色買いました😂だって絶対使える〜✨10%オフクーポン使いました♡


こちらのブラトップ達は2点で20%オフクーポンが使えます✨70%オフになっちゃう🥺


スパセでホワイトを追加しました♡

透ける系のブラウスとかでも使えるし谷間とか見えないし良きなんです♡





ダークエンジェルのジャガードワイパンver.が気になる❗️2枚で990円♡


シアーシャツもまとめ買いがお得♡


ではまた♡