おはようございます♡


朝からブロガーさんのPRに釣られました♡

ヘアドライタオルがこの後9:59まで398円⚠️

ヘアドライタオルはうちにもあるんだけど…


ヘアドライタオルキャップの方を2枚ポチ♡

娘が頭に巻いて巻いて言うからこれええやん❗️と😆✨

まとめ買いが更にお得みたい🉐

私2枚買って10%オフクーポンを取得出来てなかったようでそのまま買ってたわ不安ガーン元々安いからいいけどさ…でもショック←



昨日は久々セリアへ✨交通量多くて帰り出にくいから最近あんま行ってなかったんです🥷


お目当てはこちら♡

かえでちゃんのブログで見て即スクショした…‼️😂笑

こんなん私の為に載せてくれたとしか思えない❗️ありがとう🥹🙏✨←


うちの冷蔵庫のドアポケット、前の列は狭くてすんごい微妙で😭電気屋で紙の見本入ってた時はペットボトル入ってたのにいざ入れたら入らんし💦(紙だからね😐)


だからボトル系の調味料とか入れてるけど、マヨケチャがもう大暴れ←

中身減ってきたら逆さにしたいけどそんなん倒れる倒れる😇


むかーしこのタイプのスタンドも買ったけど、これだと入らないんだよなぁ…😭💔

そんなこんなで約10年←

出会ってしまった…神グッズに🥰


しかもこれ、縦に立てれるのね⁉️最高か❓🥹✨

かえでちゃん、重ね重ねありがとう笑 隣のオイスターソースも喜んでいます?😂💕


セリアでは卒園する子に渡すプレゼントの袋を買いに行ったのに、余計なもの色々買うあるある←

ぱんちゅのフレークシールあったから買っちゃった♡娘の箸もずっと16.5cm使ってて🥢18にしたけどもう21でもいいのか⁉️🤔💦


GU×おぱんちゅ、私も楽しみです♡



そうそう、アルバム見てたら出てきた2021年の娘…

ほっそ‼️😨💦


こんなに細くてちっこかったんや…


この3年間でこんなにデカなったんか…(主に横に…永遠トワに共に…)


あ、👆娘の履いてるパンツ、これなんです❗️

大きそうだったんで何を血迷ったかM買ったらウエストパツパツで🤣(LL下半身の女)

娘に履けるのでは?と履かせてみたら案外いけました笑カット出来るし♡


こっちがめっちゃ大きかったので血迷ったー😂



ではまた♡