こんにちはー♡



皆さん行ってるくら寿司❗️我が家も昨日の昼行きました🚗💨

12:30に予約したけど、田舎だからか?長蛇の列とかは全然無く…普通の土日の混み具合といった感じでした😅

でも中待合で前に座ってた男の子(結構大きい)がハチワレヘアバンドしてて🤭他のテーブルでも小さい女の子がハチワレヘアバンド😂なんなん、ガチ勢の証しなのか⁉️と癒されました♡笑


子供達ももれなくこの子達に興奮してました♡かわい〜🥰


タブレット外そうとする娘w

我が町にはスシ○ーとは○寿司しかないので…笑

くら寿司下手したら1年以上来てないかも⁉️😅


一応ネットで予習して←真面目か

スマホで注文した方がお得だという情報は得ていて。でもセットメニューは偏食キッズ&少食旦那には無理で💦一応課金モードにはしたけどね🙄やっぱ私だけでも食べたら良かったなー💦


デザートも家族全員食べました👪

娘の食欲が凄かった…😇😇😇

皿流しちゃうから食べた量わからんし、あと○皿食べたらガチャだーと思うのか、過去最高の9皿食べました🫨💦帰り吐くんちゃうかとヒヤヒヤしたわよ笑(いつもよく食べて5皿+デザート🍰)

でも私娘くらいの時13皿食べてたけどなっ🐷💨フンッ(謎のデブマウント)


頑張ったけど3つしか当たりませんでした〜💦

しかも大爆死🤮🤮🤮


本命はモモンガフィギュアだったけど、フィギュアならどれでも良いなー♡と思ってたのに😭

でも案外マステ仲間が居て嬉しいわ笑

息子が『放デイの時使えるじゃん!』と慰めてくれました😂放デイのおやつの袋をマステで留めてるのでね笑 そう、実用的だよネッ👍✨空元気


会計も我が家では過去最高の5000円でした〜❗️回転寿司ならいつも4000円いかないくらいなのでね🤔課金したしな。

でもクリアファイル貰うにはナイス金額👍✨


クリアファイルは全種山積みだったのでこの2点に♡西陽が…笑

レールで流れてるやつめちゃくちゃ可愛いよね😂❤️


隣市だったのでしまむら寄ってもらったけど、我が町よりセール品は無かったです〜笑

こちらのハーパンだけ買いました✌️✨アルマちゃん好きそうやろ?😂


こちらのキナリっぽい色とベージュの2色ありました。


ムーミンコラボが可愛かったー♡

バッグとポーチがめっちゃ可愛くて♡旦那居なかったらポーチ買ってたかも😇


でもなんかミィの顔…違わん?なーーーんか違和感あるんやけど…なんやろう🧐


忘れてたとうもろこし半額❗️ポチしました♡恵味ゴールドにしたよー♡


前回は恵味にしてたので。どちらも美味しいです♡


ジャガイモ9キロ半額❗️1990円に😳



インカのめざめも半額♡


オルナの人気ヘアウォーター2本で半額♡


ラディアンヌさん、半額+20%オフクーポンで70%オフに✨😂

この価格から更に20%オフです✨








娘のレディースデーがいつ来るか戦々恐々としていて😨吸水ショーツ買っとこうかな?と思ってたので❗️こちらを購入してみました。

レビュー見たら小さめっぽいのでSのピンクとネイビーを1枚ずつお試しポチ❗️

77%+20%オフなので97%オフ…ってコト⁉️😂元値結構しますのでね。


ではまた♡