こんばんはー‼️



もうこんな時間…買い物王コンプ出来てないっっ‼️😭笑

エントリー必要(ドーン💥)

イベントバナー

 

オシャレウォーカーさんでお試しさせて頂きました【PR】

こちらのブラウスと


こちらのリブワイドパンツ♡


ブラウスはブラックを🐦‍⬛

最近こういうブラウス系が似合うなと感じる…歳なのかしらね…🥺

こちら形も綺麗で学校とか畏まったシーンでも使えそうです💖


リブワイドパンツはカットできるのにめっちゃしっかりしてる‼️✂️😳


ポケットも両サイドにあります✨

ワイパン大好きなワテクシ、数あるカットできるパンツ買ってきたけど、こんなしっかりしてるの初めて‼️大体薄くてテロテロなんで😳←それがいい場合もあるけどね♡


こちらの2点に使えるクーポンが発行されています💖

▶︎対象商品に使える10%オフクーポン


フォーシーさんではこちらのジャンスカを💁‍♀️【PR】

私の中で最近アツいフォーシー♡


これ、骨スト大優勝のやーつ‼️

ストンと落ちるシルエット、ウエストも少し上でさりげなくマーク❤️(後ろのファスナーギリ閉まりました🤣)


なで肩さんも安心の肩紐落ちない設計♡(アルマはガンダムですので無問題)


フォーシーさんでは3000円以上30%オフクーポンが発行されています♡


過去お試しさせて頂いたのがどれも当たりすぎて‼️やっぱ少しお値段するだけあってしっかりしてる🥺✨


これこの冬ヘビロテしまくりました♡


こっちも欲しいんじゃー‼️


これもめっちゃ可愛くてイロチしたい♡


迷い中〜🌀



イーザッカマニアストアーズさんではUVカットパーカーを【PR】


自分用と


息子用♡


茂のパーカーちょうど欲しかったので助かるー😭

私はいつもイーザッカさんの買うんだけど、何故か行方不明になりがち←何故?


キッズのパーカー、タグも可愛いです♡

カーキも可愛かったなー🧐


イーザッカさんではUVカットシリーズに使える30%オフクーポン発行してくださってます👏

本来は20%オフなのでお得🉐✨

▶︎シークレットクーポンUVカットシリーズ30%オフ


ツーハッチさんでは春夏ヘビロテの楽盛りキャミを【PR】

こちらはもう何枚目…?ってくらいリピ😂タンクトップにしました〜。


こちらは初めての浅V型の方にしました。いつの間にか大きいサイズが増えてたので大きくしてみた。(以前ノンワイヤー買ったら少し小さかったので)


うん、ノンワイヤーの方は1〜2サイズアップしても問題ないかも。結構ギリでした笑

でもすごく可愛いし春夏透ける服とかも怖くない♡活躍してくれそうです👏


ツーハッチさんの半額クーポン、いつも数秒で溶けるんですが、今回は2倍の200枚‼️😳

▶︎ツーハッチ半額クーポン


ありがたやー🙇


8000円以上購入するとレッグ&アームウォーマープレゼント🎁太っ腹😳✨


ではまた♡