こんばんはー❗️



あと少しで2月も終わりですね、早い不安


2月生まれのキッズ達、先日無事誕生日を迎えました👏毎年恒例の誕生日一日違いのじーじを読んで、合同お誕生日会もやりました🎂✨

じーじが76という事実…いつまでも元気でいてホスィ…切実に悲しい


ケーキ、今年は予約しようと思ってたんやけど、すっかり忘れてて魂が抜ける我らがシャトレーゼ兄さんで好きなものを購入笑

まさかの誕生日3人は同じチョコケーキをチョイス爆笑飛び出すハート仲良しだねぇ。


歌も歌ってロウソクフーもしました🕯️🔥


その前にプレゼントもちゃっかり買ってもらい♡

↑こんな時だけ腕を組む娘の将来が心配になりました物申す物申す物申す


お昼はスシロー食べました(時系列逆だな)🍣✨


2時間くらいかけて来てくれたじーじ、お昼食べたらお疲れで寝てましたふとん1ふとん3飛び出すハート


バースデーフォトもちゃんと撮りたいんだけど、プレゼント買ったり食材やケーキ買い物してたら遅くなっちゃって西陽に💦また晴れた日に改めて撮りたいと思います指差し飛び出すハート撮る…かな笑

娘が10歳という事実❗️嘘だろ…驚き



茂は買ってもらったゲームを話さず🎮オエーオエーオエー

これはこれでまたいい感じかも笑い泣きサバンナの王的な←言い過ぎw


バルーンは毎度お馴染みSHEINで購入しました。破れてたらどうしよう😨と心配でしたが、どれも大丈夫でした🙆‍♀️くすみカラーめっちゃ可愛かった🩷



ちなみに茂の誕プレはこちら。じーじに買ってもらいました🙌


我々にはこれをオネダリ…。

茂の好きなYouTuberがやってたみたい。壊すゲームが好きなのでガーンニンテンドーストアで1800円くらいやったんで安くついてありがたいがな←


娘は物欲なさすぎていつも本です笑い泣き

前にkeiちゃんが載せてたこちら、少し前にテレビでもやってて、

娘に勧めたらコレにする〜って即決😳✨

本というかドリルなのね?探しても見つけられず店員さんに聞いたら即座に案内してくれました笑

しかも娘一日で全部やりおった🙄↑

後で問題出したら確かに暗算でやってたよー驚き


これもあって迷いました。欲しがったら買ってあげよう笑


ドリルだけもアレなんで、ねこねこ日本史と笑

あと一冊本買いました。茂と同じくらいの金額になるように😆

親からはまだ買ってないので欲しいものが出て来たら買おうかな。物欲なさすぎるのも考えものです🧐💦


とりあえず明日は朝マック並びます←

第一弾は全然知らなくて買えなくて😭😭😭

オカン本気出す←


ツーハッチの楽盛りキャミソールが3枚で半額に💖買い替えチャンス✨

ワイヤー入りの方です✨盛りたい方はこちらがオススメ。


アンドミーも日付変わったら使えるクーポンが♡

そうだ、ワンダフルデーなのねん🐶


これの白欲しくて♡


ボーダーバカなので、古いの捨てて新しいの買いたい気も♡


中学の時めちゃくちゃ履いてたカーゴパンツ指差しスピード世代ですからね笑


ステッチのやつ、いつも色が選べず買えないのでどれが欲しいー❗️



やっぱワンピかな🧐



ではまた♡