こんばんはー♡



寒い寒い寒すぎる…🥶

関東では雪積もってるんですかねー💦こちらは冷たい雨が降っております☔️めっちゃ寒い⛄️


そして娘のクラス…なんと今日12人休みやって←(´・ω`・)エッ?

それって即学級閉鎖にならんのかな⁉️皆が皆インフルとか感染症でなきゃならんのやっけ🤔💦ヒヤヒヤしております💦娘は喜ぶやろうけど笑


予約していたUNIQLO×marimekko靴下を取りに行ってきました🧦✨️2月上旬予定やったけど1月末には来てました😊

あとは娘のだけ🧦そろそろかな♡


ついでにセール品と娘の春用靴下も。靴下もサイズアウト多いです💦

スパイファミリーは990円でした✌️


これ定価から白がずっと欲しかったんですが、白ばっかり残ってました笑 バケハあんまり似合うのないんやけどこれはイケてた気がして🤪

黒も買ってます笑 


頭大きい人や髪多い人でもすっぽり被れます〜アジャスターあるのも🙆‍♀️✨️オススメです〜♡


靴下可愛いの沢山あって迷った😵


これと最後まで迷いました💦


これも可愛かった♡



節分の娘〜👹


お揃いちゃん沢山いるのかな⁉️これほんと可愛かったです〜♡ゆるシルエットも🙆‍♀️✨️


子供服CiaoCiaoFriendさんでお試しさせて頂きました【PR】


こちらの2点。



ホワイト150とくすみピンク150。


ウィンブレはもちろんフード収納あり。メッシュの裏地もあって結構しっかりした生地でした✌️


そしてこのホワイトがめちゃくちゃ可愛いんじゃーーー‼️‼️‼️╰( ⍢ )╯ウォーーーーー✨️


130cm/150でも大きすぎることなかったです。がBIGシルエットのパーカー着てるからゆとりはもちろんある🤣

裏地なしのペラペラマンパは持ち運びにいいけど、こちらはちゃんと防寒に使えそうな♡凄く良かったです😊💕


パーカーも春にヘビロテの予感♡ピンク好き娘もご満悦でした🌸


きゃわ♡


CiaoCiaofriendさんではこのマンパに使える1200円OFFクーポンを発行してくださってます✨️

シークレットクーポン


茂にも買おうかなー♡でも薄手のアウター着ない人だから迷ってます😅


また対象商品4点で半額クーポンも✨️

クリアランスクーポン


可愛いの沢山やねーーーん♡(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

くま欲しい♡






これ持ってますが楽チンでシルエットもカッコイイです😎✨️


え、普通に好き♡




ちょ、めちゃくちゃ欲しい、140だけある🤣🤣🤣

流石にピンクでこの柄小4キツイかな…笑



ではまた♡