こんばんはー♡


またまたお久しぶりになってしまいました😅

ブログ用に写真も撮るしネタもあるんだけど筆が乗らず…🖌️💦

2月は毎日書くぞ✍️✨と思ってたのになぁ…( ˙³˙ )またお付き合い頂けると嬉しいです💦



昨日の節分は恵方巻きをやめて、手巻き寿司にしました🍣元々偏食で食べなかったのでね💔🥺もっと早くこうすれば良かった←

↑青鬼はまだエジソン箸で練習中🥢指先の力が弱くて(´・_・`)また茂や娘の特性も纏めたいな…。

豆も食べないので豆まきもやめました…笑 楽だわ🐫←


どうでもいいけどこの雛あられが好きすぎて…

1人で全部食べちゃった🤪やべー笑

白のマヨネーズ味が美味すぎるんや……_| ̄|○

またゆるゆるとダイエットしたいです💦


今日からまたマラソンなんですねー‼️

イベントバナー

エントリーしましょう‼️


ここ最近のスタダは2連続シードコムスさんです笑→クーポンはこちら


エクオールをリピしています👏オトシゴロなので←
今回は保護フィルムのcolorfulさん行こうかな。
諭吉さんオススメのこちらを買いたい👇コレだよね?

口を酸っぱくしてオススメしている急速充電、ほんま速いΣ( ˙꒳​˙ )
久々オリーブヤングも買いたいけど…200枚は狭き門かな🤔→こちら

リフティングクリームがリニューアルしたと聞いて。買いたいー💦けどあと3個ストックある←
イーザッカマニアストアーズさんも半額クーポン✨️→こちら

この辺全部持ってる‼️来年用まとめ買いしたい🥺✨️





ぬくぬく系も凄くいいです🙆‍♀️✨️ヘビロテ‼️



こちらのワイドパンツとテーパードパンツをお試しさせて頂きました👏【PR】

イーザッカさんのパンツは結構太ももパツパツになる事が多くて🤣ワイドパンツはLL、テーパードパンツは3Lにしてた←記憶無しw

さすがに3Lはゆったりしてましたが、LLはいい感じでした😭笑 痩せなければ…。

ストレッチが効いてて楽に履けそうです♡春が楽しみになりました♡


ではまた♡