こんばんはー‼️


なんだかお久しぶりになってしまったーお元気でしょうか💦

私は元気です😌が、私が仕事で指を深めに切る怪我したり💦昨日も茂が突然微熱出て病院行ったけど元気?です←


マラソン、スタダだけしれっと参加したんだけどー💦

イベントバナー

 

前回と同じくシードコムスさんでエクオールと亜鉛購入しました♡


2024年、悲しいニュースが多いけど、お肌の調子だけはすこぶる良き…です😌💖何が良いのかもはやわからんが笑


色々お試しさせていただいてて‼️

まずSOWANさん✨【PR】


良すぎてリピートのこちら✨️と


このおぱんちゅめちゃくちゃ良かった❗️グン○思い出しました🤣締め付けで痒くなってはや数年…こちらがMYベストです👏✨️

3枚で1枚無料クーポン出てたので追加しようと思ってたのに大きいサイズ欠けてしまって😭大人気やん✨️


こちらも初めて購入しましたが、とても暖かく縫い目が無くて( °_° )肌にも優しい✨️洗っても毛羽立ち無かったです✨️


ever closetさんでこちらも✨️【PR】


息子に120♡もう何枚買ってる?なサイドライン♡カラーがとても良き(๑•̀ㅂ•́)و✧


気になってたピアスもやっと買えました♡SHEILさん♡【PR】


思ったより大ぶりで存在感🙆‍♀️✨️ママ友ランチにして行きました♡


マイニアさんではこちらを♡【PR】

 

いつもなら黒選ぶのですが、せっかくなのでベージュにしてみました。上品で素敵です✨️

先日何年かぶりに百貨店に行ったので🤣高みえしそうなこちら着ていきました←貧乏人の発想w


初めましてのLAEMUSEさんではこちらを【PR】


とても素敵でしたー✨️春に着よう♡プリーツがとても綺麗で上品♡

参観日に着ようかな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ←


アンドイットさんではこちらを【PR】


同種のサロペットがとても大きめだったし、モデルさんもかなりゆったり着てらっしゃるので血迷ってMにしたらキツかった🤣

カット出来るので娘に履かせてみようかなーと思案中w色はとても良かったです♡(ブルーグレー)


帽子のかねあきさんではこちらを【PR】


ブラックにしました。こちらはじーじにあげる予定。気に入ってくれるといいな♡

見た感じ手触りも柔らかく良さそうでした✌️✨️他のカラーも気になる💭👀✨


もう何枚目?な帽子屋Loo&cさんのストール♡【PR】

↑今クーポン併用で1000円で買えちゃうみたいですびっくり👀


この色今までで1番好きかもしれん♡


いつぞやの息子にモデルしてもらいましたが、とーーーっても良かったです♡

車に積んどいて膝掛けにも使ってます♡子供が寝ちゃった時の掛布団にしたり笑

ストールってほんま便利✨



詰め込んでごめんね笑

ではまたー♡