こんばんは♡


前記事も見てやってくだされー💖



さてさて、20時からの楽天マラソン❗️

イベントバナー

 

わくわく園さんの桑茶を毎日飲んでます✨今度は玄米茶が新発売♡クーポンで半額以下の1620円で買えるみたいなので買いたいな♡


今はほうじ茶飲んでます。普通にほうじ茶の味なので飲みやすいです✨半額は明日9:59まで‼️

私としてはもう少し桑感あってもいいかなー🤔←桑感ってなんや笑


やっぱり菊芋桑茶が好き❤️なので13日を待とうかな〜。

でも玄米茶も買いたい♡


アンドイット4990円以上半額✨

クーポンはこちら








1100円に❗️安い‼️




これめちゃくちゃ気になってます🤓✨変わり種で可愛いー♡



保護フィルムのcolorfulさん半額クーポン

クーポンはこちら


もう急速充電無しじゃ生きられない‼️😭ラクリマクリスティかよ←わかる人おるか笑







諭吉ちゃんのやつこれやっけー?

最近ポケ森にハマってて←今更すぎるw


ティーナちゃんが推しです🙈💕︎

あつ森より手軽で簡単でいいわ( ̄∇ ̄)笑


ではまた♡