こんばんはー‼️



仕事だったり1泊だけ実家に帰ったりしてたので更新滞りましたが、皆様如何お過ごしでしょうか💦コメ返滞ってますが必ずしますので✋いつもありがとうございます🙇‍♀️

私はウエストとアンダーバストが少しキツくなった気がしております…き、気のせい…かな(´>∀<`)ゝ←


今日は7日…七草粥ですが、初めてレトルト買ってみました( ̄∇ ̄)笑

偏食キッズにお粥、しかも緑の草とか絶対食べんのよ…😅娘は大分食べれるようになりましたがね✨️

お粥レトルトの方が美味しそう笑 また感想言いますね、要らんか🤣


とりあえず4日の我が家←

私がパートでした🥹そしてその後丸源ラーメンの福袋受け取りに♡予約してありました✌️✨️

もちろん食べてきましたよ( *´꒳`*)

ネギ肉そば〜🍜✨️

肉そば大好きなんです私(´﹃`)♡♡♡


むすめこーで。

tops:breeze

shirt:lyceemine

bottoms:haptic

glasses:shimamura

bag:shein


リセのシャツ可愛い🫶︎💕︎去年のだけど今年も売れ残ってたわ(お店で)← イロチのベージュ買おうかな🤔笑

私もおそろい出来そうなコーデでした😃✨️


流石にネットでは売り切れてるけどこちらです笑


こちらはキッズ福袋で選びました♡裏起毛でめっちゃ良い🙆‍♀️✨️


私はオン眉&TEPPEN団子&メガネっ娘が好きなんやで〜🤤流石に店でダテメはしませんが。

この日の娘が可愛くてニヤニヤしちゃいました🥰


息子は○ッキーパーカーでした︎💕︎偶然のお持ち帰り出来ます!🤣私がお持ち帰りしました←

outer:mーskogen

tops:shimamura

bottoms:branshes

boots:娘osagari


ヘビロテしておりまーす🙆‍♀️✨️フードなしなのもランドセル背負いやすくて良き🎒


毎年買ってるガーデナーパンツ♡


丸源の福袋は2つ買いました🫶︎💕︎4日時点でまだ店舗でも買えそうでしたよ✨️

餃子50個と1000円分のクーポンが付いて1000円というお得すぎる福袋🉐✨️初めて買いましたがこれは来年も買いたい🥹✨️


50個でこんなに♡もう冷凍庫ヤバい←

ありがたやー🙏✨️


エムスコーゲンと言えば、お試しさせて頂きまして【PR】✨️

旦那が歩くのに良いかなーって。嫌がったら私が履こうと←基本私と服の趣味合わないので( ̄∇ ̄)


そしたら気に入ってたー👏旦那は160ちょいの小柄クンです🤫Mサイズでゆるっといい感じ🙆‍♀️✨️


後ろが可愛いです♡⃛

サイドと後ろに各2個ポケットあるのも👍⭐️


中は裏起毛とかでは無いですが、これで歩きに行って暖かかったと言ってました✨️

寒い日は中にパッチとか履いたら完璧かも。


年末も話題になってた福袋クーポン、まだ使えますのでね✨️


レディースも迷ったんですが、このモデルさんの太ももやたら太見えしてるのが気になって😂細いはずなのに笑


息子とお揃いにしてもいいかもー✌️





また徘徊したいです✨️


9日20時からお買い物マラソンですって💦

イベントバナー

とりあえずエントリーしました❗️


シードコムスさんの半額クーポン▶︎こちら

またエクオール買おうかなと思いますー( ̄∇ ̄)笑

DEALですし✨️


あとこちらを買おうかな。実は脇のイボが1つ取れたんです😳❕でもハトムギの入った拭き取り化粧水も使ってるからどれが効果あったのか分からんけども😅


これも♡⃛

ではまた♡♡♡