こんばんはー‼️




サムネイル

改めましてあけましておめでとうございます‼️

本年もアルマ家をよろしくお願い致します🏠🙇🏻‍♀️︎💕︎


なんですが…

とんでもない天災に見舞われましたね…被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

昨日ずっとニュース見てました。どんどん被害の様子も分かってきて…元旦なのに愕然としますよね…。


私が住んでいる辺りも震度3で揺れたようで。その時私は1人でスーパーに居たんだけど全く気付かず💦

私の前に居たおばちゃんに電話かかって来て、『え?地震??嘘ー?』とか言ってて、ふーんと思ってたくらいで😨💧

旦那から大丈夫?ってLINE来て、家でニュース見て事の重大さに驚きました。


義実家の方が日本海側なので心配していましたが、大丈夫だったようで安心しました。周辺地域の方々、余震にくれぐれもお気をつけください💦





実は私本日誕生日です🎂✌️✨️不謹慎ですみませんが💦

遂に4○歳…流石にもう嬉しくないね🥹

でも今日も仕事やったんやけど、出勤の人多すぎて急遽お休みになり✨️最高の誕生日プレゼントでした笑🤗


希望のケーキ屋さん行ったらやってなかった💦正月生まれあるある←

今でこそ開いてるお店もあるけど、私が子供の頃、更にド田舎では特に無くて💔

母がみかんにロウソク1本ぶっ刺したのを出されたのはいい思い出(ネタ)です←🍊🕯笑


結局こないだテレビでやってたし、シャトレーゼにしました笑 娘が食べれるケーキも確実にあるしね💦(※チョコスポンジでチョコクリームであること、余計な物が入ってないこと)


シャトレーゼの壁でコーデ撮り← なかなか映えるなw

outer:devirock

tops:branshes

bottoms:globalwork

boots:shein


ヘビロテしてまーす🙋🏼‍♀️︎めちゃくちゃ使える︎💕︎暖かいみたいです✨️140にしたら大きかったけど来年も使えるし👏


BFでベージュに一目惚れしたけど、娘に合わせたら全く似合わずw黒が一番似合ってました♡一緒に買い物する利点🛒𓈒𓂂𓏸娘はピンクがいいって言ってたけどスルーした←

でもめっちゃ可愛いのでもう少し下がったらイロチしたい気も…|ω・)←


楽ファのがやすーい✨️


去年のグローバルのマーメイドスカート、めちゃくちゃ可愛い🫶︎💕︎今年もトキメキマシタ✨️そして痩せて見える←

↑ほら、薄く見える笑⚠️アルマ比※


なんと100cmだけ残ってます✋笑 歩きにくい〜って言ってるからちびっ子には使いにくいかもね🤔💦お出かけ用に✨️

↑DEALです✨️


茂の髪が伸びっぱなし…去年美容室予約間に合わなくて💦来週行きます💦

tops:xlarge福袋2023

bottoms:branshes

boots:娘おさがり


ラージの福袋、やっぱり買えばよかったかなー(・ε・` )

こっちの福袋はチラホラ残ってます‼️悩ますやん←

100.110アリ


110.120❗️アリ😮


エックスガールも︎💕︎

120以下全部アリ〜😳✨️


120以下は結構あるのね💦私はこっちの福袋が欲しかったけどな🤔笑 いつもマイノリティ🥹


昨日は仕事でしたが、暇すぎて2時間早く帰れたので、天気もいいし初詣も済ませました✌️✨️

今年ほんと暖冬…めっちゃ暖かい日でした☺️☀️今日も天気いいしな。


そしてやっとタイトルの件笑

前置き長くてすみませんね💦


もちろんこちら、リジェールの福袋‼️✨️👏まなみちゃん!veriちゃん!


本店だと品数が多いという衝撃事実もありましたが💣💥笑 楽ファで買った福袋は小物含め6点入ってました🫶︎💕︎

サコッシュ?浅すぎて落し物待ったナシなんですが(´°▽°`)笑


とにかくこのおコート様が大大大本命でしたので🙏✨️

これ実物もため息つくくらい可愛いです🥹✨️神様ありがとう︎💕︎間違いなく2024年一番kawaiiコートや‼️笑笑


ジャンスカは思ったより薄かったです💦でもリブニットはめちゃくちゃしっかりしてて暖かそう🫶

プラマイゼロという事でOK←ん?

トートも思ったより可愛いけどマチが無いので🤔サブバッグ的に使えるかな。


つけ襟が…この子は顔がオシャレだからいいけど︎💕︎


うちの娘だとお地蔵さん間違いなし、道行く人に手を合わされそう🙏✨️と思ってましたが( ̄∇ ̄)笑

リボンの方前向けたらイケそうかな?また付けてみますね笑


兎にも角にもコートだけサクッと着てもらった🧥︎💕︎


ヤダー…可愛すぎて可愛すぎて🤦‍♀️⚡️オーマイガッッ

私はコート界のエクスカリバーを抜いてしまったのかもしれない←もういいですか笑


とにかく可愛かったので🫶またちゃんと着せてみたいと思います🥰また見てねー♡♡♡


コメ返とコメント行脚またさせてもらいまーす❣️

2024年もよろしゅう✨️



ではまた♡♡♡*˙︶˙*)ノ"