こんばんはー🫶

2024年あけましておめでとうございます✨️⛩🌅🎍🐰

本年もよろしくお願いします✨️🗻

年末はみっちり紅白見ました👀✨️

いつもアレコレ浮気しながらなので、こんなに紅白しっかり見たの久々かも〜笑

娘が一番テンション上がってたの、まさかのすとぷりやったわ🤣🤣🤣現代っ子よ…。


実は2023年ギリギリにふるさと納税デビューした我が家←記事にできずやったけど愚痴りたい🥹笑

大晦日はそのふるさと納税でゲットしたSAGA牛ですき焼きでした✨️

うーん、1口目はもう激ウマ🤤✨️後半はもう胃もたれとの戦いよな🤣年越しそばなんて絶対食べれませーん笑


でも紅白観ながら雪見だいふく食べーる🥰

至福ですな✨️


茂は途中リタイヤしましたが、娘は年越しまで頑張って起きてました😮


2023年は我が家の末息子の卒園、入学と大イベントがありましたが✨️

2023年まとめたかったけど間に合わず笑

後はもうとにかく体調不良続きな年でした:( ;´꒳`;)


コロナになるわ、インフルなるわ、旦那救急車で運ばれるわ(尿管結石)、義父事故で大怪我するわ、私溶連菌なるわ🤣旦那の厄年故か…?だとしたら凄い負のパワーだな😅


2024年は家族みんな健康でありますように🙏✨️心から願います←

皆さんも健康に気をつけて、孫の子供服を買うまで長生きしようね…🥹笑


大晦日こーで♡

【👦】

tops:pairmanon

bottoms:gu


【👧】

tops:unica

bottoms:unica

tights:shimamura


2023年最後はパイセンのユニカコーデで〆ました🥰この組み合わせだーい好き🫶我ながら娘にも似合ってると思います♡


ついでに最近のコーデも供養しとく🙏

tops:shimamura

inner:plus nao

bottoms:pairmanon


ニットはシーズンリーズンで定価買いしたのに、SALE価格でまだ残ってたよ😭←

可愛いのに黄色とかマスタードって人気無いよね😅私は大好きなんだが💔


これは冬休み初日かな。

tops:breeze

inner:branshes

bottoms:breeze

knitcap:shein


tops:shimamura

bottoms:breeze

knitcap:shein


モコモコトップスは健太郎とイロチ♡可愛いのよーこれ✌️


あとアピ○でついに見つけたージュ🫶笑

美味しかったです❤️

パッケージだけ見たら絶対買わんやつ🤣chocolatちゃん推しなだけある✨️


2024年、keiちゃん書いてくれてたハプティック福袋眺めながら寝ようかな♡なんたって私今日仕事ナノヨ😭😭😭


チケットと対象商品ABCD×各1点ずつ、計5点で決済すると後で11000円に訂正されたメール来ます✨️ご安心を。

対象A


ゼブコン可愛い🦓


我らがキティ先輩も対象です✨️可愛いー❣️🥹



セーラーかわよ。


対象B

キッズCONVERSE選べるのええやん…‼️



これ好きー‼️


これも好きー🫶


対象C




対象D



えーどうしよ、どれもこれも欲しくなる笑


では本年もよろしくお願いします♡♡♡