こんばんはー‼️

お久しぶりです🤣

ちょっと体調悪く伏せってました💦今はもう元気です💪✨



今日はせかせか換気扇とキッチン周り、窓のサッシなど軽〜く掃除しました笑 

もうこれでいいや←



クリスマスパーティ、我が家は24日にしました🎄🎅✨️じーじ様も久々に来てくれました✨️

しかしこの日は超ハードスケジュールだったのです……私が🥹←


24日、朝から娘と2人で『ウィッシュ』を観てきました💕🤗近くでたまたまやってたの


とーーーっても良くて、またまた2人で感動して泣いてたんですが🤣(私なんて序盤のおじいちゃんの夢の所でもう泣いてたわよ笑 老人に弱い…🥹w)

誰が吹き替えとか全然知らなかったけど、歌い出したら王様が福山雅治ってすぐわかりました🤣あのねちっこい感じね笑 でもアテレコも凄く上手でしたよー✨️(何様)


しかし会場が非常に寒くて寒くて🥶💦誰もコート脱いでないくらい💦私も膝掛け代わりのストールを忘れたのが痛かったです💦←これが後の体調不良の原因かと😭トイレもずっと我慢してて辛かったー笑


昼過ぎ帰宅してじーじが来てくれて。

今度はじーじがプレゼント買いに行くぞー‼️と。(現地で選ぶスタイル)

↑なんか娘ガタイいいな笑

田舎のアピ○の玩具コーナー、茂が欲しかったものが無くて💦すんごい時間かかっても決まらず💦でもまた今度なんで出来るはずもなく😅


トミカー🤮🤮🤮ゲームにしとけばいいのに💦

久々キラピカじーじ✨️


娘は玩具で欲しい物無くて、本に。

本当に私の娘かな?←


アピ○5000円くらいしたけど💦来年は事前にネットで買わせてもらおかな😅



こちらはシリーズ持ってるので🙆‍♀️

ついでに私の漫画も買ってもらった( ̄∇ ̄)←


そして帰宅してピザを作り🍕(もちろん買った生地に買ったソースな)


クッキーも作り🍪(前日に生地は作ってあった)

茂は玩具に夢中で戦線離脱←


ケーキも作る予定でしたが、流石の娘も疲れたようでもういいって😇なら買いたかったよ←

年々クリームが苦手になる娘のためにサイドのクリームも辞めました(塗るのが面倒だった訳ではないw)。ちなみにチョコスポンジでチョコクリームで無いと食べられない偏食です🥹


チキンはロッテ○ア、ピザとポテサラ🥗、ポトフの簡単ご飯でした〜‼️映えないので写真は割愛←


毎年恒例、クッキーとミルクをお供えして寝ました🎅笑 リビングでじーじ寝とるけどな😂😂

耳遠いからサンタが来ても気づかない設定←


私はもう疲れて爆睡しててw 3時頃目が覚めて起きたら旦那がセットしてくれてありました。

でもクッキー食べてなかったから危なかったー💦起きれてよかった😅


夜中3時にクッキーを冷えた牛乳で流し込む母…( ᷄ᾥ ᷅ )

お礼のメッセージと何故か免許証を置いてくあわてんぼうのサンタクロース←

ゆりちゃんがSHEINで買ってた免許証、私も気になってたので買ってました🤣


翌朝なかなか起きてこないので(私も旦那も仕事なのでw)

『み、み、みんな〜大変だ〜!!!プレゼントがあるぞ〜ヾ(・ω・`;)ノ』

とアカデミー賞もビックリの演技で起こしてww


無事開封♡


喜んでくれましたε-(´∀`;)ホッ


じーじに子供ら任せて仕事へ。そしてどんどん喉が痛く悪化していくアルマジロであった…笑

本当に疲れました、来年は全部買おうと思います( ̄∇ ̄)笑


ディフィットさん、3点で半額になる福袋クーポン出てます👏

元々おやすいのでめちゃくちゃお得かと✨️













可愛い♡


これも可愛い♡

ではまた♡