こんばんは‼️


前記事にコメントありがとうございます🥹✨️

反芻してたらだんだんムカついてきたわ💢(・▽・)笑

来週行った雰囲気を見て決めようと思います。でももう心は離れてるけど…ね( -ω- `)フッ←イイオンナ風に


Zoff福袋ポイント10倍は11日1:59までです‼️今日が買い時💕

私も去年買いました🙋‍♀️✨️


美食点心ぎょうざ館の餃子🥟半額クーポン出てます✨️

ガツンとにんにく効いててビールが進みます🍻ダンナダン でも野菜の甘みもちゃんとあってご飯のオカズにももってこい‼️✨️


ついこないだも食べました笑


1袋無くなったんよー‪‪💦‬

買っておこうかしら( ु ›ω‹ ) ु♡


PR

ツーハッチさんでお試しさせて頂きました✌🏻✨️

もこもこカーディガンともこもこ腹巻パンツ♡


タイプ選べます🍀*゜


2枚購入がお得♡


どちらもモチモチで手触りがとっても良いんです🙆‍♀️💕購入して良かった〜✨️

朝寒い時に羽織ってます♡腹巻はこれから活躍しそう♡


PR

大好きマイニアさんでお試し購入させていただきました( ̄▽ ̄)💕

好きすぎて毎回買っちゃう笑


色めちゃくちゃ迷ったけど白に。


こちらも白に。


見てください、このシロクマと見まごうばかりの裏地を‼️🐻‍❄️💞笑

もうモッフモフです(*≧∀≦*)イルミネーションとかこれで怖くない( ˙▿˙ )☝

でも表地はちゃんとスッキリしてるんですよねー♡


ニットはスリットが入っててケツデカ星人でもスッキリ着られそう(◜ᴗ◝ )←

このニット可愛い〜♡って声出たくらい✨️好みでした🙏💕ベージュも欲しいかも🥺


ラストスパート20%OFFクーポンが使えます♡


50%OFFクーポンが使えるものも♡









ではまた♡