こんばんはー♡




今日は昼作りたくなくてラーメン屋さんへ🍜←

どこも混んでるので近場の空いてるチェーン…だけど今日は少し待ちました🤣


そしたらこんなキャンペーンやってた♡


てことで2人頼んだら推しのとかげが出ました💖

まだまだ好きですよ😘映画観に行こうか迷う…けどまたすぐアマプラでやるんじゃ…と思ったり←


そしてTSUTAYAの更新ハガキ来てたので行きまして…漫画買う♡

そう、ずっと激推ししてる来世は他人がいい、遂にアニメ化ですよ…😇誰もハマったって言うてくれへんけど←


PVの声優陣が豪華すぎるんですが…

このままのキャストだったらヤバそう…😇😇😇


楽ブで買いたかったけどTSUTAYAだとおまけ付いてたので。



これ買い忘れたので買います。


茂はこれ買いました🤣

何故か持ってないゲームの能力まで完璧に覚えてて怖い…😱YouTubeの力凄いわね💦

娘はホント物欲なくて要らんって…😅今年のクリプレまた迷わなあかんなぁ💦


娘に去年のリセのセトア…

カボパンが似合わなすぎて😇もう年齢的にアウトかな💦サイズ的にはいいんだけど。


しげこーで。


こないだバースデイで買ったロンTが可愛すぎた件♡


お安くなってて即決でした✌️✨


これはチラシの品かな?裏起毛ジーニー🧞‍♂️✨

青もありました♡


これもチラシの品?激安パスタトレーナー🍝笑


安すぎて草🌱😆


これは少し前に私1人で行った時の購入品。

MY LITTLE WONDERってブランドばかり買ってました😅デニム以外全部そう。


マーキーズ好きな人は好きそうな♡↑の茂のロンTもそうでした✨


カラーのハイネック、案外使いやすいです♡青もあったので買えばよかったなー💔


サーティワンの楽券DEAL✨まだまだ暑すぎて🥵今日も暑かった〜💦

アイス食べたい🍨2枚で買い周りにも👍

 

ヘアドライタオル、今日は10%オフで更にDEALで20%ポイントバック中です‼️


グレージュとラベンダー持ってます♡娘と私2人使ってもまだサラッとしてるくらいの吸水力😳💦


こちらは10%ポイントバック。

娘にピンク買ってます。子供はこちらで充分かも。


20%ポイントバック。

年末に向けてバスタオル全て入れ替えたい〜😆✨


リンドールギフトボックス20%ポイントバック♡

誰か贈って🤣


こちらのクリスマスバージョンも可愛い😍❤️


三和のつくね30%オフでーす🙋

お鍋にもピッタリ✨


ひとくち餃子は半額❗️これ食べてみたーい♡🤤



ではまた♡