こんばんは❗️


前記事にコメントありがとうございます🍉✨返信終わってます。先月のはまた夜に書きます〜いつもありがとう😊💓『スイカゲームとワンダフルデー♡』おはようございます♡昨日の記事にコメントありがとうございます❗️この後お返事させてください🙇‍♀️『男って奴は…感覚過敏児の歯医者奮闘記。』おはようございます…リンクameblo.jp

スイカゲーム、DLしてる人が結構いてうれしまる♡😂


むちゅこの膝小僧が可愛くて💓膝ストーリーは突然に

私はショタ属性全く無いのですが、我が息子の膝となれば格別です🤤✨


目がハート『膝かわええのう❗️オイ❗️膝小僧よ‼️オイオイオイ‼️🤤』


と膝に語りかけたらめちゃくちゃ冷ややかな視線を浴びせられました…。ご褒美か←

私の母ってあんまり冗談とか言わない人やったんで…40代の頃の母とか腹抱えて笑ったりしてたの見たことないような…🤔じーじは冗談言いまくりなのでじーじ似なんだろな私

私って…異常なのかな…❓😂と我にかえる時もありますが、皆やってる…よね❓あの子とかあの子とか←

息子がマザコンになり過ぎないように…でも反抗期もほどほどに…育ってくれることを祈る🤞😂✨←何の話や




楽盛りブライラズが本日2枚目半額✨つまり2枚で25%オフ✨裏起毛も選べます😌💓



こちらは夏物処分で30%オフに✨

どうせ裏起毛のインナー着るし、全然これで良いやん💓😂



シアーインナー3枚で590円になります♡結局一枚も持ってないので買ってみようか…?ニットの下とかなら私でも着れるかな🐷


他にも夏物が原価無視のお得ちゃん🉐




来年の夏用に2枚買っとこうかしら🤔


これ欲しかった〜❗️



我らが海の幸なのにYAMATOさんの錦秋の福袋✨限定200セット。高レビューです♡


美味そー過ぎる🤤


海の幸といえば高騰してる秋刀魚❗️

私秋刀魚が魚ランキング2位なんです🐟←聞いてねぇ

高いけどどうしても食べたくて…ちょうどパートのおばちゃんにカボスも貰ったので♡

清水の舞台からバンジージャンプ‼️🤾‍♀️

3匹で税込754円…1匹約250円…🥶😭😱


高くつきましたが、美味しかったです😭😭😭💓

あとカボス❗️私唐揚げにレモンとかオカズに柑橘ダメ人間なんですが、ふと、イケるかも?と思って食べてみたらイケた‼️💖🤗✨美味しかったよー👍✨✨✨

わーい、またひとつ大人になったよー♡笑


つぶカボとか飲み物系は元々好き💓


ちょ、この焼き秋刀魚、湯煎で戻すだけでいいんやて…しかも今日限定10%オフ…ならお得では…⁉️🤔✨






では💓