こんばんはー♡


前記事書いた後、茂がトミカの山登りドライブの柱がないーーーー‼️😭😭😭といきなり発狂←

すぐ近くに旦那がおるのに…と見たら、イヤホンしてゲームしてるのよ。


リビングでイヤホンする必要ある〜⁉️⁉️😳しかも動画とかでなくゲームやで…。マジで神経疑うわ😨なら自室でやればよくね…❓❓❓


…すみません、愚痴でした笑😂


そんなこんなで柱探してから風呂入ったらマダムシンコのセット売り切れてたー😭😭😭クーポンはまだ使えました。クッソ〜💔


colorfulさんのクーポンまだ使えます✨


これほんま速いです、朝充電忘れてた時の強すぎる味方✨😂


何度も書くけどふた口にしたら良かった😂



これめちゃくちゃ丈夫です✨すごく良き…♡



これってどうなん?😂



ever closetさんは30%オフクーポン


⬇️これ見て、まぁ可愛い💓ってなったよね😂

30%は渋いけど4500円だと使いやすくはある。


これが可愛くて‼️でも裏起毛かー😂


スウェットもめっちゃ可愛い♡まだ付け襟いけるかな♡


サイドライン、ペアマノンの買えなかったので久々これ買おうかな。まだモッコリ問題大丈夫かな←

いや全然在庫ないやないかい😂かなピー









ではまた♡