こんばんは♡


8月になりましたね❗️なんかあっという間😇こうやって歳とってくんやろな←


今日もいい天気〜🌞✨でしたが、17時前からみるみる黒い雲に覆われて、すごい風と雷で嵐のようでした😱😱😱

雷大嫌いな息子は半泣きで帰ってきたよ🤣


そんな息子、最近はピクミンにめちゃくちゃハマってて✨(体験版ですが笑😂)

結構長く遊べるってことでDLしてみたんですが、ピクミンって頭使うとこもあるし難しそう…なんですぐ飽きるかと思いきや案外ハマってる😳💦


体験版は結構簡単なので…買っても出来なさそうな気がする😅


オッチンおらんのかーい❗️


これは…😂誰かくれるなら欲しいわ←



私はRPGしか勝たん勢なので全然興味無かったけど、実況見てたら面白そうでやってみたりしてます😁✨オッチンが可愛すぎて…辛い🐶💓🤦‍♀️オッチンのぬいぐるみが欲しいわ←


息子の絵がまた可愛いの💓親バカのムニエル 親バカを添えて←


創作ピクミン😇

う○こピクミン、ひらがなピクミン、ぐちゃぐちゃピクミン…男子って感じでイイ‼️😏✨

ひらがなピクミンとかなかなかいい感性してると思うんです✨親バカのソテー 親バカソースと共に♡



放デイで水遊びがあるんですが、毎回フェイスタオル2枚必要で。娘と息子で計4枚…しかもうちのキャラタオル、幼稚園から使ってたりでもう結構くたびれてる💦


なのでしまむらで買い足してきました✨

カビたんとちいかわで✨あと私のミッフィーを😏✨


YouTubeで見かけて欲しかったの✨

内ポケットあります✨


品番こちら♡はっぴーちゃん♡



このオレンジのんと最後まで迷ったけど…やっぱ買おうかな←

結構大きさあるので色々入れられそうやし♡よし、明日迎えに行こう✨←


今日は保健所にも行ってきて。

住民票が必要で市役所行ったんですが、マイナンバーカードあるならコンビニでやれば10円ですよと😳✨そういやそんな話聞いたことあるな←

市役所だと書類書いて、しばらく待って、300円だもんね。


てことでコンビニへ🏪✨

ローソンのマルチコピー機でやったけど、めっちゃ簡単にできました👏😳✨

え、凄いんですけど←


全く使ってなかったけど、うちは年1必要なので、申請して良かったと思えたー✨

操作もめっちゃ簡単でしたよ♡

あと最後しつこいくらいカードと書類をお忘れなくーって言われました🤣🤣🤣止めるまでずっと言うてたよ、ありがとうマルチコピー機←


飛騨の牛乳屋•牧成舎さん、1000円クーポンが出ています✨



このヨーグルトがめちゃくちゃ美味しいので…ヨーグルト入ってるやつ買いたい♡

特に生クリームヨーグルトが激ウマです🤤✨













ではまた♡