おはようございます‼️


マーキーズ10%オフクーポンが出てて徘徊。。。

クーポンはこちら


そしてついつい…ポチ←

ベージュとピンク


ブラックPT


イエロー欲しかったな💔レッドとピンクイロチ←

ポケットあるみたい♡


これもブラックにしてしまった🥺♡花柄可愛い♡


他にも可愛いのありすぎよー‼️


このピンクマジで欲しい…店舗見に行きたい♡



これも欲しかったなー💦



おすすめしますがポケットはありましぇん♡ランドセルに移動ポケットくっつけてます。



サイズあればアウトレットがクッソお得🉐✨

人気だったこちらー❗️うちもグリーンある。レッドがめっちゃ残ってるよー♡








可愛い〜♡


ライトグリーン可愛かったなー、買えば良かった🤔💦

キャンセルして買い直すか?😂


ちなみに西松屋購入品♡

甚平…笑これマーキーズで買いました♡って言っても遜色ないよね😂♡

茂が面白いからこれがいいって←


母はこれ買いたかったんやで〜😢浴衣とか甚平は古典柄が好き←

娘のユニカの浴衣にはおにぎりがポップで合うかも←とおにぎり買いました😂😂😂


あとペッッッッッッッッッがあったので買ってもーた♡


このタンクもマーキーズっぽくない?青チェックの色違いも可愛くて追加するかも←


お値段も可愛いです♡さすが西ちゃん♡



ベビちゃんサイズしかpick出なかった💦



ではまた♡