こんばんは♡


今日はミスドへ♡やっと白いポンデ買えたー‼️😂

発売した頃買いに行ったらまさかの改装中で💔😱やっと新装オープンしたので土曜日買いに行ったら20人くらい並んでるし💦

平日は余裕で買えました✌️✨

でも箱や袋にセルフで入れるスタイルに変わっててビックリした😳💦

お店屋さんごっこみたいでちょっと楽しかったけど← 面倒でもあるな😅お店の人に任せる事も出来そうやったけど。


白いポンデ、前もあったっけ?なんか既視感ある味でした🤩みたらしはまだ食べてないので楽しみ♡

お昼代わりにザクもっちリング食べてみたけど、めちゃくちゃ美味しかったです🤤ホイップ&あずきにしたから、おかず系もまた食べたいなぁ✨🍴


REI WENZさんでイヤーカフをお試し購入させていただきました✨【PR】

実は私人生初イヤーカフ🤣

絶対落ちるやん←と思ってずっと買ったこと無かったんですが笑 いやー落ちないもんですね🤓✨


耳も痛くならないし、マスクも着脱しやすいしこりゃいいわ♡👍

↑美容室行けてなくて白髪が凄くて…加工で誤魔化してます😇笑


REI WENZでは現在半額クーポン、複数購入で最大60%オフクーポンが使えます✨



イヤーカフ、集めたくなるわー😙✨まんまと笑







ミッキーキッズさん、20時からラストスパート全ブランド半額‼️🤣🤣🤣


うひょー♡買い逃したものの在庫あればラッキーですよね♡

昨日パジャマポチったけどまた見ちゃおうかな😇


可愛いこれ♡



あきママちゃん載せてたやつかわええ🤤💓


これ欲しいなー♡カボパンまだいけるか?🤔💦





派手カラーほすぃ♡




ではまた♡