こんばんは♡


今日はお友達とランチしてきました♡

沢山食べて話してリフレッシュしました😚✨

彼女は私の一つ上なんですが、普通に20代後半くらいに見える美貌にスタイル…そしてめちゃくちゃオシャレさん😍💕いつも刺激を貰います…これじゃダメだと🤣🤣🤣

でもすんごい気がつくしいい子なんだよー‼️天は二物も三物も与える時は与えるよね←

一つでいいからなんかくれ😇😇😇笑



タイトルの件。

ええ、茂です笑

話長いので購入品だけみたい人は飛ばしてね✈️


第一の女、クラスメイトのほっぺぷに子は相変わらず朝声を掛けてくれて、ほっぺにぷにぷに触れていくが…

↓この記事のやつね

でも茂は興味ない感じでね🙄


そして第二の女、支援の先生は毎日朝昇降口に立って皆に挨拶してくれてるんですが、茂の場合は

👩‍🏫【しげる〜♡】

と両手広げて待ってくれてて、そこに茂が飛び込んでハグからの抱っこ🤪🤪🤪

いやいいんだけど全然😇←


でもこないだ、私とお風呂で言葉遊びみたいなのしてて。

おもしろかけ算しよーよ。みたいな。

とはいえ全然おもんないんやけど←

例えば 娘×茂=姉弟、ママ×茂=親子みたいな。かけ算でもなんでもないけどそれは置いといて🤣


私【じゃあ○○先生×茂は?】


と余計なこと言っちゃったもんだから😂😂😂


👦【え〜♡うーん…付き合う??】


って言われた😂😂😂😂😂😂💔💔💔💔💔💔

え、この人付き合うとかいう概念あったの❓😳😳😳

なんか動揺して笑


私【茂…残念なお知らせがあるんだ…。実は〇〇先生は結婚しています‼️新婚さんなんだよ😏】


と意地悪にも言ってしまった😂😂😂

大人気なーい、と今は思います笑


そしたら

👦【えー、知らなかった…。】

と言ってこのゲームは終了しました😇気まずいわ笑


そしてつい最近ですが。

最近よく今日何があったって話に出てくる6年生。給食当番を6年生が手伝ってくれてるらしいけど、食べさせてくれたとか一緒に走ってくれたとか…すごく面倒見良くて…めっちゃ茂くん好きみたいです☺️と⁉️⁉️⁉️魂が抜ける


話聞いたら優しくて好きらしい…。

そしたら昨日朝昇降口でその子が待ってて‼️しげるーーーー👋👱‍♀️って。

私の手を振り切りその子の元へ走ってハグ🤣🤣🤣なんなん、欧米か←

そしてそのままその子と学校に入っていった…その子は茂の頭をナデナデしていたよ…🥲🥲🥲


いや優しくしてくれてありがとう‼️ほんまありがとう‼️なんやけどさぁ…魂が抜ける

複雑なオカン心です🥲

そして先生も鞍替えされて寂しそうだったわ←

可愛がられるのも才能…か😇


しかもその子も結構ぽっちゃりしててさ…先生もぽっちゃり。茂の好みを垣間見ました😇母の影響かな← 年上ぽっちゃりで優しい人が好きなのかな😂

とにかく社交的なのはいい事よね😇笑



長くなりました〜読んでくれた方ありがとう♡


しまむら購入品も載せとくね♡

いつぞやのlittle weekendで予約購入していましたセトアと水着。ボーダーは迷って辞めたけど店舗にあったから買ってきた。ええ、オール青😇😇😇

茂さん青が1番好きなのでね😅

水着買ったのすっかり忘れてたわよー💦どれも可愛かったです✨


セトアは早速着せた♡

めっちゃ良かったこれ♡可愛い😍


そして今日ランチの後またしまむらへ。布団見に行ったんだけどついでに色々見るよね←


ケミカルの台形スカパンあって可愛くて購入。アディダスのバケハは私が珍しく似合う形やったんで買ってみたけど娘にも使えるかなと✨


品番です。バケハはレディースで58㎝。


娘が被るとこんな感じ。

案外普通に使えそうです♡可愛い😎✨


そしてしまむらでd払い使えるようになってたー♡ドコモユーザーのワシ大歓喜🙌買い物が捗りそうです😂


エバクロさん、対象商品6点で半額になるクーポン出てますね✨

▶️こちら


このオレンジワンピがめちゃくちゃ欲しいんだが🍊✨でも6点ハードル高くて😂


これもボーダー欲しい。


これもネイビーストライプ迷ってたら売り切れてて悲しみ←




全体的に金額上がってて…前を知ってるからなかなか手が出ません😇いつもの8000円以上なら即ポチなのにな💦


ではまた♡