おはようございます♡


2回目の更新です👍💕



保護フィルムのcolorfulさん半額クーポン✨

あと半分くらい❗️私も追加ポチしました🦹‍♀️


スタダで買ったこれ売り切れてる〜💦

ほんと充電早いです✨20分くらいで50%以上は充電してた👏


でもやっぱふた口にすれば良かったなと思ってます💦追加したら良かったな笑


こちらもポチしましたが予備追加しました✨


Type-Cはこちら。


こちらもポチ!2枚入です✨私iPhone8なんで😇


あと海に沢山行くのでこちら❗️いつも100均のテキトーに使ってたけどちゃんとしたの欲しくて💕

これ2個買おうと思ったら2枚セットやった🤣安い🤣🤣


水中撮影も出来るらしい✨😳水につける気はないけど、それくらいなら安心だなと❤️


ストラップも付いてるし✨取り外しできるのマジサイコーってなりました←言い回しがオバサンw

ブラックホワイトのセットにしました✨🥺ミントも可愛いけどな♡

こっちでも良かったけど✨





新杵堂4個で半額クーポン出てます✨


つまり半額の栗きんとんは半額の半額になります✨🥺

80個買うかい?😂😂😂

冷凍なのでちょこちょこ食べれるからいいですがね✨誰かにあげたら喜ばれるやろうし💕


個包装のまま冷凍されてるので小分けに配ることも可能♡

宝石箱や〜♡

とりあえず4個解凍してます…今日2個ずつ食べる😎💕





これめっちゃ美味しそう…🤤



すっかり忘れてたとうもろこしをポチったら完走です🏃‍♀️


あとは食品系釣られたいと思います✨







では♡