こんばんはー♡


今日は子供達うんどーかいの振休で休み。旦那も休み取ってたので私はパートやってんけど🙄

ずっとYouTube、ずっと家…いい天気なのにグダグダよ…まぁうんどーかいの疲れを癒す為の振休なのかもだが💦私だって疲れてますけど😤←


何回も書いてる栗きんとん半額。

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

人生が変わる美味さ…と言っても過言ではない←

少なくとも、あのスーパーの栗の甘露煮が埋め込まれてる栗きんとんが好きで食べてた私には衝撃でした😂😂😂別物すぎて❗️笑😂


そう、栗きんとんで思い出したの。

先日栗きんとんのゆるキャラと写真を撮ったことを。

可愛くない〜⁉️😍✨笑


にゃかつがわ君だそうです←

私、名札チラッと見て【にゃかつがわ】だと思って🤣🤣🤣何故か笑

老師なんだ…笠被ってるしな…と思ってたわ😇

男の子👦だそうで…失礼しました😂

お付きのお姉さんも猫耳で可愛くてこの後娘と一緒に写真撮ってもらったオバハン💕😏癒されたZE←


半額1990円のこちら、keiちゃんやchocolatちゃんの写真見たらやっぱ買おうかなって😇

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

すごいボリュームだったし💦昨日のスタダで最初から買えば良かったよー笑


イーザッカさん、18時から半額クーポン出てます✨3980円以上対象商品5点まで。


これ2枚買うー❗️って食いついたんだけど、私のLLサイズなケツで入るか問題😅

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


でも欲しい〜✨買うならグレーとブラックかな。レビューでももう少しゆとりあるといいなって人多いから迷うな🙃痩せたらええんやけどな←


エアパンツも半額に✨1000円?999円?どっちにしろ安い😂

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


父の日にも✨

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


汗じみ防止と言えばこのワンピこないだ着たんやけど、やっぱいい✨😌

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

グリーンかブルー欲しいです。もう少し安く買えたら尚良い…😂

 

こちらは半額になってます✨

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中





ではまた♡