こんばんはー♡


さっきDAISO行ったらこんなカラーソックスがありました✨

#推し色socks だって✨🥺

今日は買わんかったけどグリーンとピンク買おうかな〜♡サンダルコーデにも使えそうだよね♡

リブタイプとフラットなタイプがありました✨



DODコラボ、結局アウトドアハット ブラック56㎝と


ヘッチャラパンツ レインボー120を購入しました✨✌️

ハットが欠けてたので焦った💦でもまだあったな←あるある


こちらはスパセに残ってたら買おうかな🤔


アタイも買おかな☺️💕


お米のもりかわさん、愛媛クーポンが使えます✨

3980円以上ならクーポン併用できるのでオススメ✨スパセで買うのとどっちがお得やろー🤔💦

確実なんは今日やんね。


徳用米ですが普通に美味しいよ🍙✨


どうせなら20キロ買っとくか?🤔







クーポン併用可🙆‍♀️


併用可のやつ探しにくいー笑


併用不可20%オフのふんてぃ…めちゃくちゃ気になる😳笑 見せるわけでもないしさ…😂

気持ちよさそー笑


三倍トイペも20%オフ✨


併用不可ですがこちらも20%クーポン対象。ずっと気になってるこんにゃくベーグルが超特価に✨

さらに複数購入で使える1100円/1800円オフクーポンも出てたり✨でも20%オフ使った方がちょっとお得かな🉐


常備してるルテインもまたお安くなってます♡




デンタルフィットさんで人気の歯ブラシ1000円ポッキリ!


予約始まってます♡

こちらは買いまわり対象商品です✨


1000円ポッキリ✨


半額でーす!




ではまた♡