こんばんはー❗️


もうマラソンも終わりですね💦

やっぱスパセがあるというのでなかなかポチが捗りませんでしたが、ご飯のお供をポチ🍚✨

茂がインフル初日に吐いてからあんまり食欲戻ってなくて💧←お菓子は食べるよ😂偏食酷くなった💦


久々ますよねさんのひじきふりかけ❗️

他のひじきふりかけも試したけどやっぱますよねさんのが美味しいです✨


4袋と迷ったけどとりあえず3袋にしました✨


あとじーじが味付け海苔くれてからまたブーム再燃してて✨海苔も値上がりするみたいやしね💦

いつもこちらの訳あり海苔を買ってたけど


今回更にお得なこちらをポチ😂

娘が海苔のみでムシャムシャ食べるのですぐ無くなるんです💔←私も小学生の時めちゃくちゃ食べてたな😂


半額タイムセールのこちらの研ぎ器気になってます!うち砥石あるんやけどめんどいので←


これも気になってるー😂ずっと悩んでる首イボ←


とうとろこしも!いつもスパセで買うからなー🙄ゴールドラッシュ美味しいです✨


腸活♡


黒烏龍茶、夏場に良さそう♡粉なのね✨


結局まだ買ったことない下町バームクーヘン❗️クーポンで更に安く3590円に✨

今めちゃくちゃお腹空いてるので…食べたい🤤💕


NIKEの半額クーポンで


娘にこれ買おうかな〜。


こないだこれ買って

気に入ってくれてたので良かったです😌✨

足が急に大きくなってとにかく靴がない💦サイズアウトの靴はやたらあるのに←


炭酸水、300円オフクーポンが使えます✨

やっぱライムが一番好きです✨😌


脂肪や糖の吸収を抑えてくれる✨こちらは350円OFFクーポンが使えますよー♡普通に美味しいよ♡



あと今回買ったのはこちらと


こちらです。




前記事も良ければ。

コメント明日返せるかと✨まだなのに更新すみません、いつもありがとう♡


ではまた♡