こんばんは♡



なんか…娘…解熱した←

なんなのww😂😂

でも帰宅してすぐ測ったら38.0あったしなぁ。インフルではないとか?期待しよう←


なのに今度は私がなんだが胃がムカムカして吐きそうになり。寝て起きたらクラッと目眩がして。生あくびもやたら出るし。ヤバい、なんか来た??と思って、30分くらい寝たら治った😂😂😂

胃がムカムカとか滅多にならない強靭な胃袋なので←ビビりました😇一応薬飲んだし、レディースdayなのもあるのかも。貧血とか?

なんにせよ良かったーーー😅💦💦💦

立て続けに色々あって疲れてるのかな←


娘帰ってきて、この冷凍の鍋焼きうどん(水も要らない)作ってみたけど美味しかったー😍

この椎茸にめちゃくちゃ味がしゅんでて← 美味しかったなぁ🤤✨


あったわ笑


そういや似たような幸楽苑のラーメンあったよなぁ…と思ったら、これもキンレイさんだったのね😳キンレイの技術なのかしら。

今はもう売ってないのかな。これもめちゃくちゃ美味しかったのに😗


わくわく園さんの菊芋茶が半額✨

炭水化物や甘いものが好きな方に♡私やん←

私も以前半額で買ったけど飲みやすいですよー✨血糖値に効果ありなんてレビューも。


こちらは100包で半額✨明日の9:59までのタイムセール。


飲みやすい青汁も49%OFFに✨

じーじが青汁マニアなんであげよかな、父の日?←


父の日と言えばこちらの本革財布が8980→2480円に✨義父にあげようか😂我が父には既にMURAさんの財布あげたしな去年。

100円オフクーポンも使えます❗️


鶴西さんの半額クーポンもあと少し❗️


モイスチャー試してみたい❗️


愛用♡


愛用♡


オススメ日焼け止め✨


☝️スペック似てるのでこっちのが安い笑


こちらも飲む日焼け止めとして✨



patico49%オフも朝9:59まで✨


バスチーが半額からの49%オフ✨ブロガーさんが3個買ってたから私もそうしようかな🤤💖

920円ちょいってコト?♡🤤


こちらは20%からの49%オフ✨







ではまた♡