こんにちはー❗️


今日はめちゃくちゃいい天気だしいい風吹いててきもちいー♡でも引きこもり😂😂😂


しげ丸くんは朝36.9℃でしたが、今はもう36.5℃。丸3日あまり食べず寝てばかりだったので体力は落ちてそうですが、元気になりました✨もうめっちゃ安心したー😂😂😂

朝からパン食べたいと言うのでセブンに食パン買いに走ったわ🏃‍♀️💨←

食欲はまだ本調子では無いかな🙄少しずつ…ね。


普段うるさいくらい喋る子が病気すると、こんなに心配になるんだなーと実感😅←


昨日検査頑張ったから即ポチした自動ポイントレールで遊んでます(激甘母ww)

我が子の笑顔、プライスレス昇天

さすがAmazon兄さん、翌日には届けてくれました✨

↓これ電池無しでいいのね、めっちゃええやん←チョロ


HO-HO KIDSのはたらくくるまパジャマ、めちゃくちゃお気に入りなのにもうツンツルテンなのでサイズアップ買い直したい。


半袖にしようか。


おぱんつなどもマラソン価格になってます。



オルナのヘアスプレーがまた半額に✨私は前回買ったので今回は要らないかな😌✨


こちらも今使っててお気に入りです♡子供や旦那も使ってる←



メンズ用も沢山半額になってるよー❗️


これ気になってる😂笑


ダークエンジェルさんのグルカサンダル、なんとキッズサイズもあるんやてー⁉️ぬお〜🤯

2足で1足あたり1190円に♡


ストラップもボタンなのもいい♡


ラバー素材なので海にいいな♡しかし一歩間違うと○所スリッパになりそう…(失礼)

レビューがまだ無いのでちょっと怖いところ🙄💦


そして色❗️買うなら黒かオレンジの2択(私の場合)

娘にならオレンジかピンク…やけど黒かオレンジでおそろにするのもありか凝視グヌヌ


どう思います?←特大の知らんがなを君に贈ろう💐


ダークエンジェル、人気のラッシュガードセットが半額✨


この辺は2枚よりどり65%オフクーポンが出てます。組み合わせられるの神では?✨🙏

↓こちらは単品で1990円になるクーポン使えます※


これほしーい♡


これと合わせたらええやん✨🥺




これ可愛いよね♡



人気のエンボスも✨


ではまた♡