おはようございます♡


最近のムスコのつうがくこーでなど。

pairmanon×markey's×なにこのポーズ


しまむら×breeze×でこ


pairmanon×petitmain×靴が逆


とにかく1人で着脱しやすい❗️がテーマですニヤリ

改めてペアマノン可愛いなー❤️


この日は【プッチンプリンが食べてみたい!】と言い出し、買ってみた🍮✨

実はカラメルソースが食わず嫌いで…黄色のとこしか食べたことないからプリンも積極的に買うことなくて😇

いざ、実食‼️



ぷっちん…ぷりり〜ん♡🍮



出たーーー✨👏

私も幼少期はそれはもう心躍らせたものですわ✨🍮大人になった今は洗い物増えるとしか思えへんプッチン作業🤣悲しいね←


カラメルも美味しいわ❗️と言っておりました👏

また一つ苦手を克服出来たね😃💓その調子で野菜も食べてくれ🍅🥦🫑✨笑


アボカド柄買おかな🥑✨



毎年1枚は買ってるこちらも欲しいな♡後ろボタンじゃなくなったらいいのに〜💦


欲しい(切実)


虹モティーフ()大好き🌈


#レン様に近づきたい


チビなんでスリムなパンツ着せがちなんだけどこれ可愛いなー♡


ヒュー大好き←



半額クーポン使えます✨



こちら半額は本日9:59までです⚠️



割れチョコ半額も本日8:30まで❗️急げーーー🏃‍♀️💨💨💨





ではまた♡