こんばんはー❗️


今日は放デイの子供達♡ゆっくりできるー♡と思ってたけど旦那がドコモショップ行くために早退してきたのだった不安ガーン私の憩いの時間が…💦

同じ部屋にいるわけでもないのになんかゆっくり出来ん←

旦那が在宅の時と同じやねオエー


ダイソー行って放デイに持ってく個包装のオヤツをあれこれ買ってきた♡

そして見なきゃいいのに色々見る←


洗えるヘアゴムってのがあったので買ってみた。昭和の時代からあったようなやつ←

最近またタマネギヘア🧅よくしてるので、これでしたらカラフルで可愛いなと😁✨もう1種類暗めカラーのセットもありました。

クロスのヘアクリップも♡ピンクベージュみたいな色。シルバーもありました。


プラスチックのこういうの持ってるけど浮いちゃって💦これだとしっかり留まるかな。

また娘に付けてもらお♡


ヘアアクセといえばコラボコレクション♡

ですがこのダブル1円企画がスゴイ‼️😍💓✨

これが1円⁉️普通に買いたいくらい可愛いんだが⁉️よだれ飛び出すハート色は選べませんがどっちでもいい🙆‍♀️✨


こちらは娘には可愛すぎるけど1円なら誰かにあげよかなと思える笑

うさ耳🐰✨


春夏新作がどれも可愛い‼️








お花モチーフが多いです✨🌼





スキー♡ヘアゴムがナミナミなのもいい✨



このカラフルなお花が好みです✨


なのでこちら買いたい♡


りぃなめいど買い損ねたのでデニムも買いたいな😇



1555円以上15%オフクーポンも出ています♡

インスタ限定イベントも✨シンプルゴム貰えます✨是非貰っちゃいましょう🎀


ではまた♡